嬉しいです☆ブログのご感想 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

以前アップしたブログの記事について、
クライアント様からこのようなメールを頂きました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

久実乎さんのブログの言葉には、元気をいただいている私です!
今日も
10/29の記事 に、うんうん、とうなずいてしまいました。
「好き」と声に出せるって、いいですよね~♪
たまたま、「人生の醍醐味 我武者羅應援團(がむしゃらおうえんだん)」
という動画を見たので似てるなーと思ってしまいました。
強烈に熱い動画ですが、泣けます~!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

いつも、どうもありがとうございます<(_ _)>
私も早速動画を見てみました。
あつい・・・あつすぎる^^;
でも、そうなの!そういうことなの!!と
頭に電球が、ピカッとつきました(笑)

と同時に、クライアントさまの洞察力に脱帽のあちきでした。
ん~~~~ん、深い!!!

みなさまから頂くメールなどから、
私も気付きや新たな発見、優しさや励まし・癒しを
頂いています。

私だけの宝物にしたい!と思ってしまうメールもたくさんあるのですが(爆)
同時に、シェアしたい!!!と思うこともかなりありまして、
お願いをすることも多々あります。
ご快諾くださったみなさま、感謝しております。
どうもありがとうございました。

ブログを始めて2年半弱。
読んでいる人いるんだろうか…と今でも思うのですが^^;
私にとって、発信しながら受信もしている、
そんな場になっています。

今日ご紹介したご感想も、もちろんそうです☆
世の中、循環しているな~
その輪に入っているな~と。

嬉しいブログのご感想☆
本当にありがとうございました~
引き続き、どうぞよろしくでございます(^^)