とっても嬉しいご感想☆ | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

先日セッションにいらしたのは、
平岸駅のすぐそばで
女性専門の整体院「らくーん整体院」 を開業している福島先生

先生の武勇伝(?)はたくさん聞いていたので、
お会いできるのを、とっても楽しみにしていた、あちき。

実際の先生は、とても気さくで、かわいらしく(^^)
でも、整体の話になると、だいぶ年上の私が

「彼女になら身も心も任せてもいい…」

と思えるような、懐の深さと優しさを感じられる
そんな素敵な方でした。

先生は「体の痛みを取る」ことに対して、
強い思いを持っていらっしゃいます。
痛みを除去するためには、
様々な方面からのアプローチが必要だと考えていらっしゃり、
いろいろな治療法を取り入れ、知識も半端なく豊富でした。
(話していて、楽しかったです☆)
たくさんの方を、ラクにしてきた経験もありながらも、
「痛みを取る」ことに対して探究心と熱い思いも感じ
感動せずにはいられませんでした。

そうそう、筋反射も取り入れていたこともあったようで、
私が持っている、ちょっとした秘密兵器も使っているとか!!

先生の真摯な思いや、周りの方への思いやりを感じながら、
「私も、こうありたい」と強く感じました。本当に。
どこを見て、施術を行っているか…お仕事をしているか…
もしかしたら、似たところがあったのかもしれない、と思っています。

お会いすることができて、本当によかった☆
ありがとうございました。

こちらに来てくださったときのことをブログに書いてくださってます。

「キネシオロジー体験」
とっても嬉しいご感想です☆
私にとって「宝石箱や~」です☆
このように感じてもらえたのなら、本望です☆

整体のようなボディーワークも然り、
エネルギーワークも然り。
やはり、あるのは、「人そのもの」だと思ってます。
そういった意味で、「らくーん整体院」 さん…というか、
福島先生は、本当に身も心も任せられる方だと思います!

またお一人、私の師が増えました~♪
ありがたや~~~~