自分の中に「変える種」はある | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

前回 からの続きです。

38歳・彼氏いない歴10年以上の美人女性から
「久実ちゃんは私に似ている」

「私はきっと、一人でいることが、
神様から決められた運命だと思ってるん
だ」
発言。
34歳・東大卒としか結婚しない、と豪語し
有言実行した、元キャビンアテンダント
の言葉。
「彼女は、何も行動は起こさずに、言い訳ばかりしている」

20歳の私の心をぶち抜いた(?)この言葉たち…
そして、私は行動と自分を知ることの大切さ感じました。

…で、結婚しました。唐突!?

それまでは、「いい人がいない、出会いがない」と
よ~く言ってました。
でもそれって、ドテッと座った半径50センチ内でのことだったわけですよ。
で、立ち上がり、宣言し、行動する中で、
自分の価値観や大切にしているものが明確になっていったわけです。
「優しさ」「自立」「寛容」を大切にしてる自分。
「ちょっとくらいおバカでも、優しさ優先だ」とか
「出張の準備は自分でできないと!」と、とかね(笑)
ありませんか?これだけは、譲れないこと、みたいなの。

となると、自分だってダラダラしてられないわけです。
見た目も中身も、磨こう!!という気持ちにもなりました。
ずっと気になっていた勉強を始めてみたり、
ダイエットもしましたね~~~(遠い目)

きっと、あの一連のことがなかったら、
私は今でも「いい人がいない、出会いがない」と
文句言ってたと思います…
いや、恋愛だけじゃなくって、全てに対して
口だけ番長だったかも。

『己を知り、ベストを尽くして行動する。』
そう、恋愛とか結婚だけに言えることではなくて、
仕事に対してや、人間関係、
新しいことを始めたい!と思っている時にも
共通するかもしれません。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今は、キネシオロジーを使って、
これらを知るためのお手伝いをしています。
自分の本当の気持ちを知ることだけで、
ラクになり、前に進むことができるようになった方を
何人も見てきました。
私ももちろん、その一人☆

もしかしたら、人生を変える○○が
あなたの中に埋まっているなら、
それを発見できる、かもしれません(^^)

この人生、運命で決められているだけではなく
自分で作りだしている現実が、目の前にある、
そんなことを思い出した、結婚記念日その2の日でした。