今日一番の選択は? | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

私たちは、毎日毎日、選択と決断を繰り返しています。
「起きようか~寝てようか…」
「パンツにするか、スカートにするか」
「味噌にするか、醤油にするか(ラーメンね)」ラーメン
何気ないことでも、義務のようなことでも、
その都度、自分が『それ』を選んでいます。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

私は、セッションへの質問や申し込みなど全てメールで行っています。
先日、札幌市外からいらしたクライアントさま。
実は、一度も直接メールのやりとりができぬまま、
時間どおりに「ピンポーン」といらしてくださいました。

パソコンを持っていらっしゃらない、とのことで、
携帯アドレスでのやりとりを希望されていたのですが、
私のパソコンからも携帯からも、送れはするが、返信なし。
前日に代理の方から、返事が来ないのですが…とメールをいただき、
結局、時間と住所を伝えてもらうことになり、そこでやりとり終了。
アドレスに間違いはないのに、お互い送ることができず…
という、なんとも解せない状況でした。

札幌の方ではないし、
こちらへ来方も、全くお知らせできなかったので、
正直かなり不安でした。
それにそれに、ここまで連絡がとれない、ということは、
何かに阻まれてる!?とほんの少し思ったりもして…

でも、その方は
ネットカフェで私のHPを発見し、
ここに行こう!!!と決断し、
お友達にメールを出してもらい、
地図も調べ、辿り着いた!
そんな展開だったそうです。

帰られる時には
『本当に来てよかった(^^)』
と、顔色パッと明るくなっていらっしゃいました。
お会いすることができて、よかった☆

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
今回なら、
メールが繋がらないから、これは受けない方が良いってことだ、
と、いう選択肢もあったのではないかと思うんです。
導かれた~~~みたいなね。
ただ、導かれ~自分で選択して~結果こうなった、
「自分が選んだ」という部分が大切だと思うんです。
じゃないと、誰かや状況のせいにしたりで
いつも、どこかで不満を抱えている状況になっちゃうのでは…と。

日々是選択決断。
自分の人生、自分が主人公で進んでいく、
ことに繋がると、思っています。
誰のせいにもしたくないから。

今日一日、どんな選択をして過ごしますか?