恐竜とわかさぎ釣り | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

もう少しで、冬休みが終わります。
始まる時は「1か月もどうしよ~」と思うのですが、
終わってみると、あっという間に
長期休みが終わっています。

今年は長男初スキー。
しかも、楽しかったんだって☆←珍しい。
「ちゅーぶこわい」と言いながらも
次男は何度もチューブ滑りしていたし。

そして、「大きいお風呂のところに泊まりに行きたい!」
という、リクエストにより温泉に行ってきました。

私がやってみたかった、
『わかさぎ釣り』
兄弟が最近ハマっている
『恐竜』
を楽しむ旅へ~~~

ゆるく らくに 札幌市中央区の女性専用キネシオロジースペースyurura(ゆるら)

ゆるく らくに 札幌市中央区の女性専用キネシオロジースペースyurura(ゆるら)

今回の旅では、「貸切状態」になることが何度もあり
これは、何かのメタファーではないかと思ったり…

旅行で一番楽しかったのは…?
「お風呂とご飯」by長男・だそうですが(笑)
子供たちも笑顔たくさん。
私たちも、とてもとても、
楽しくお腹いっぱいの旅行になりました。
心から『楽しい』時間。
どんな毎日も、大切に、と改めて思ったのでした。