キネシオロジーとは? | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

キネシオロジーって?

初めて「キネシオロジー」「筋反射テスト」

という言葉を聞いた方もいるかもしれません。

 

キネシオロジーとは、腕など体の一部分を軽く押し、

その反応から潜在意識(心の奥底)の情報を聞きだすものです。

 

いろいろとお話を伺いながら、いまある問題や悩みの、本当の理由や、いつも繰り返してしまう、思考や行動のパターンの原因について、関係している感情などを探り、解決するための

糸口やヒントを引き出します。

 

自分の顕在意識(頭)では覚えていないことや思いもよらないことが

キネシオロジーでは出てくることがあります。

自分の知らない本当の自分に出会うことのできる、ツールです。

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

例えばダイエットしたいのに、なかなか痩せることができない、という場合。

 

☆食べ過ぎ

☆運動不足

 

などなど、いくつか理由が考えられると思います。

 

そんな時、キネシオロジーで聞いてみると、


☆痩せてはいけない理由

☆太っていた方がいい理由

 

が出てくることが多々あります。

 

☆小さい頃ぽっちゃりしていてかわいいね、と言われていた

☆痩せて美しくなることへの弊害(女性性の問題)

☆今は必要のない飢餓感への恐怖etc.

 

今現在では覚えていないようなことが、原因として出てきたり、すでに必要のないブロックが出てくることもあります。

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

このように、キネシオロジーでは、自分でもわからないようなことが、体の反応を通して感じることができます。

 

私の行っているセッションでは、

2012年からIH(インテグレートヒーリング)がメニューに加わり、

・問題を掘り下げ

・目標を設定し

・ヒーリングをしてバランスを調整する

というセラピーを主に行っています。

詳しくはこちら→IHキネシオロジー

 

また、いろいろなことを多岐にわたって聞いてみたい方はこちらをおススメしております。

詳しくはこちら→キネシオロジーロングセッション

 

キネシを少し体験してみたい方はこちらをどうぞ。

詳しくはこちら→ミニセッション☆キネシ

また、体に合うもの・合わないものを判別したり

言葉でコミュニケーションが取れない人(子供やお腹の中の赤ちゃんなど)・

動物・植物・パワーストーンなどの気持ちを知ることができます。

詳しくはこちら→コミュニケーション☆キネシ

妊婦さんはこちら→ハッピーマタニティ☆キネシ

 

現在、全てオンラインで個人セッションをしています。
 

キネシオロジーのセッションで使う筋肉反射テストは、誰でも取得できるツールです。

学びたい方は少人数制で絶対わかるを大切に講座を開いています。

詳しくはこちら→キネシオロジー☆筋肉反射テスト講座
(現在お休み中です)

 

現在、全てオンラインで個人セッションをしています。

ご自身の本当の声を聞いてみませんか?

 

☆お問い合わせ
☆セッションメニュー
必要な方に届きますように☆