「ココロのお散歩」しませんか? | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

もう、5月も終わりですね。
今月は、とても充実の1ヶ月間でした。
吾輩は私である、みたいなものが
どんどんと広がっていき、
明るく照らされていくような、そんな日々でした。

そして、6月、素敵なイベントに出ることが決まりました~
木蘭さん 主催のセッション会
「ココロのお散歩」 です。
木蘭さんの思いは、私がセッションをしている中で
大切にしていること、思っていることと
重なる部分が多いんです。
だからだから、きっと本当に素敵な場になるんじゃないかなって思ってます。

私はキネシオロジー(筋反射)ででます。
☆子供・ペット・パワーストーンなどの声を聞いてみる・キネシでコミュニケーション
☆キネシでカードリーディングキネシオロジー
☆キネシで自分発見
1000円/20分
いつものメニューのショートバージョンです。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。

以下、コピーです。
告知だけど、
それだけじゃない「何か」を感じてもらえたらいいなぁ~。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

 「ココロのお散歩」


自分でも気が付かないうちに、ココロもね、疲れてるんですよ。

桜の綺麗な季節。
柔らかな日の光を感じ、優しい風に包まれながらお散歩していると、
ココロがちょっとほどけてきませんか。

そんな気持ち良さを、あなたの心にちょっぴり味わって欲しい。

何時も頑張っているあなたのココロにご褒美を。

普段、セッションっていくつも受けるとなると、結構なお値段になってしまいます。
今回、ご参加いただくセラピストの皆様が、とてもお安くセッションを提供してくださいます。

是非、この機会に色んなセッションを受けて、ココロを軽くしてみませんか?

会場は、和室です。
まったりとゆっくりお過ごしください。

常に私の中にある想いは、セッションを受けに来てくれた方に、緩んで欲しい。

おばあちゃんの家に行った時の、あのほっとする暖かい場をつくること。
安心で、安全で、わがままが許される。
ジャッジされない場。

日ごろ押さえている気持ちを素直に出して良いんだよ。

そんな場所を作り、提供したい。

カフェスペースもご用意しています。
セッションをお待ち頂く間、
あるいは、まだ帰りたくないよ~~って時に、ゆっくりお過ごしください。

スイーツセラピストすぎちんのお菓子も、販売いたします。
低料金でお茶のご用意もさせて頂きます。

お茶代は、義援金として寄附させて頂こうと思っています。

 
             「ココロのお散歩」       

  日時:6月19日(日)10時~15時45分

  場所:かでる2.7 和室研修室「花」6F
            (正面玄関から入って、左側のエレベーターを利用してください)
            (かでる2.7の案内版には、Abgel-dropsと記載されています。)

  住所:札幌市中央区北2条西7丁目

今回、木蘭はコンシェルジュ(笑)
セッションに迷ったらご相談くださいね。
お会いできるのを楽しみにしています

お散歩ってタイトルにしているので、いろんなセッションがあります。

どうぞ、「ココロのお散歩」にいらしてくださいね。

参加者セラピスト様(順不同) のご紹介です。



 ミストセッション&チョットだけ物販(石けん&ハーブティー) yumiさん
        セッション内容:香りから伝わる「心の声」をメッセージとしてお伝えします☆ 
                  あなたの中にある「本当の思い」を手にしてみてネッ♪
        1300円/25分 (ミストボトル&ハーブティーつき)      
        http://planu.blog83.fc2.com/

 ヘッドマッサージ&小顔リンパ  金子 宣子(のりこ)さん
        セッション内容:鎖骨から上のリンパ・マッサージ 
        1000円/15分
        http://kogaolab.jugem.jp/

 パステル(NAGOMI)アート    やよいさん
        セッション内容:こんにちは!エナジーカラーズです。
                  ステルアートってすんごい癒されます。
                  そのトリコになった一人です(笑) 
                   是非、体験していって下さいね♪
        大人1000円/20分 子供500円/20分 (画材費込み・手ぶらでどーぞ)
        カラーセラピーも検討中です
        http://ameblo.jp/energycolors/

 キネシオロジー(筋反射) 久実乎さん
        セッション内容:
        ☆子供・ペット・パワーストーンなどの声を聞いてみる・キネシでコミュニケーション
        ☆キネシでカードリーディングキネシオロジー
        ☆キネシで自分発見
        キネシオロジー(筋反射)を使って、潜在意識からのメッセージを読み取ります。
        1000円/20分
         http://yururakuouchishokudo.blog109.fc2.com/

 ライダー版タロットリーディング えんじゅさん
         セッション内容: タロット
         1500円/20分
         http://blog.goo.ne.jp/ux6aw5793110

 スイーツセラピストすぎちん
        すぎちんのマルセイユタロットと心がほっこりするおやつたち
        セッション内容:マルセイユタロット占い
        1500円/20分
      http://ameblo.jp/trmarym/

 アロマハンドマッサージ seroriさん
        指先から肘までのハンドマッサージです。
         精油をブレンドしたオイルを使って行います。
         500円/20分
       (材料費を除いた金額を震災被災者の支援募金に充てさせて頂きます)

 ココロのお絵かき みほ@くろねこさん
       セッション内容:いまのあなたにメッセージ。ココロの声を絵にします。
       1000円/20分
       http://mihokuroneko.blog.fc2.com/

 AROMO HAND FAB COCOさん
       セッション内容:セラピーグレードの YLの精油とクリスタルを使用して行う
                  癒しのハンドセラピー
       1000円/30分