シアワセ | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

車に積んであるCDは
NHKおかあさんといっしょ 50周年記念企画CD NHKおかあさんといっしょ スペシャル50セレクションNHKおかあさんといっしょ 50周年記念企画CD NHKおかあさんといっしょ スペシャル50セレクション
(2009/07/15)
TVサントラ横山だいすけ

商品詳細を見る
これ。
この中に「シアワセ」という歌があって、
「ともだちできた♪シアワセ~」「そらがはれた♪シアワセ~」「おべんとう♪シアワセ~」
と、身近なシアワセを曲に乗せて~といった風なんですが。
時々、これを自分に置き換えてみんなで歌ってみたりしてます。
ある日のシアワセ~「パパとたたかった♪シアワセ~」「盆踊り行きたい♪シアワセ~」
「大きいお風呂に入った(銭湯に行きました)♪シアワセ~」「明日は幼稚園♪シアワセ~」
「ママ大好き♪シアワセ~」

こうやって、シアワセをたくさん言えるって素敵だなって、ほんと素直に思います。
私は最近になってやっと、口に出して「シアワセ」って言えるようになったから。
いつか、不幸な時がやってくるんじゃないか、って思ったら、
そう簡単には幸せって言えなかったので。
今、私の一番の幸せは、夜寝る前に息子二人とベッドでイチャイチャ…というよりドタバタしている瞬間。
「♪シアワセ~」といつも言ってます。
毎日が幸せで、本当に幸せです。