念願かなって栗 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

連休最後の日。やっとお出かけ日和になりました…が
ハナタレ&咳の子供たちと遠出する気にもなれず、
近所の公園めぐりDAYに。

で、どうしても行きたかったところ。
それは、栗の木を発見した近くの神社。
七五三やってる?と思ったけれど、そんな人は全くおらず…
目当ては栗だけど、
2010101115340001.jpg
これはやります。ってか、むしろ、やりたい。5分位やってました。

そして栗の木。大きな栗の木の下で、本物バージョン
2010101115280000.jpg

でもでもでもでも、あるのは空っぽのイガのみ。
やっぱりそうだよね、同じこと考えてる人いるよね。
ちょっとした遊具もあるので、ひとしきりそれで遊んで帰り道。
やっぱり気になって大きな栗の木の下で。
鈍い音が…と思ったらゲットしました。栗そのものが落ちてきた。

収穫しました
1010110006.jpg

やっぱり、栗拾いは楽しい!!そして燃える!!!
来週もいざ出陣(笑)