キネシで聞いてみた息子の声 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

私が初めてキネシオロジーのセッションを受けたのは、
長男が2歳になる前のこと。
彼のとめどない、すんごい食欲に
何か隠された意味とかストレスがあるんじゃないかと思ってのことでした。

そうしたら、すんなり

「ただ単に食べるのが好きみたい」

…だって。
……そうなんだ。拍子抜け。
「でも、他にもありそうだから、聞いてみる?」
それから出てきたことは、聞いて納得、
本当に息子にすまない気持ちでいっぱいになる内容でした。
でも、それがあったから、今の私がある。
という内容でもあって…
視界がちょっと広くなった、そんなセッションだったのです。

まだ会話ができない子供でも、その子供の視点でいろいろ物事を見ている様子。
大人からすると、えぇ???ってこともあるかもしれないけれど、
それはそれで真実なのではないかなぁと思ったりします。
妙に大人っぽいこと言ったりするし(笑)

こっちが深く考えていることでも、
案外そのまんまだってこともあるしね。長男の底なしの食欲のように…
そう思うと、単純におもしろい!!!ってこともあり。

ちなみに、子供の筋反射はママの手を借りて行います。
私の経験上、パパより断然ママの方が子供の反射がとりやすいです。
さすが、一心同体だっただけあるなぁ~と、ちょっと嬉しいママなのでした。