キネシオロジーの好きなところ | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

私が初めてキネシオロジーのセッションを受けた時の
衝撃と言ったら…もう、後悔と自責の念と涙と鼻水と…
その中でも深く納得し、前を向いて歩いていくヒントを得ることができたのでした。

そして、2回目のセッションでは。
???がたくさんあったけれど、
なぜか、すっきりする、「やっとわかったんだね、あんた」と
誰かに言われているようなそんな感じでした。

キネシオロジーで出てくるモノは、自分自身からの情報です。
それは、そのものズバリの回答だったり、
それに気付くためのヒント、鍵だったり…

決して、私が、「これ!」、とか、「あれ!!」とか決めているのではなく、
たくさんの選択肢の中から、その方の体が導き出してくれているのです。
だから、遠回りして出てくることもあります。
でもきっとその遠回りの中で出てくる言葉や考え、気持ち
そういうプロセスも、実は重要だったりするんじゃないかなって思います。

誰かに決められるのではなく、自分が持っている答えを見せてくれる、
そこがキネシオロジーの魅力だわっ、と私は思うのです。