例の「自称無職少女(16)」の事件…(;´Д`)

いやはや、大騒ぎですねぇ…。

ブルームオブユースの曲「線路沿いの恋」に登場し、一時期有名になった灰ヶ峰…今度は全く嫌な話で有名になったモンです(;´Д`)

リアルに地元の話なんで…詳しく書くと、広島では灰ヶ峰って安芸区の絵下山(えげざん)と並ぶ「夜景の名所」で、広島の僕らの世代のヤローは、大概彼女や気になる女の子を連れて行ってる様な場所なんですよwww

更に、市内から30分程度で行ける絵下山と違って、隣町の呉市にある灰ヶ峰は、市内から片道2時間くらいかかるんで、ちょっとしたドライブになるし、何より灰ヶ峰自体が、「出る」という噂の絶えない場所であるというのもね(苦笑)まぁ、盛り上がる訳ですよ、色々とwww

つまり、絶対に16歳の女の子では車がないと行けない場所(原付じゃ遠すぎるし、タクシーだととんでもない金額がかかる)なんですわ。

今、何人かが事情聴取されてるみたいだけど、確実に男の共犯者がいると思うし、死体が遺棄された場所から考えるに、かなりの確率で、灰ヶ峰の地元である呉市の人間が絡んでいる…というのも、夜中にあの場所(死体遺棄現場)に行けるのは相当な土地勘、もしくは何度も灰ヶ峰に行った人間じゃないと無理ですから。

…ちなみに、広島市在住の僕には無理です。真っ暗闇であそこには行けません。

まぁ…こんな事言っちゃあいけないかも知れないけど、16歳で夜中に流川界隈で遊び呆けてる「無職」でしょ?いわゆる「ヤ○キー」もしくは「D○N」でしょうからねぇ…何でこうなったかなんて、一般の人間には分からないんじゃないかなぁ?

彼等に僕等の常識が通じない様に、彼等の常識もまた僕等には通じないのではないかと…そう思います。



…今、ニュース速報で男女複数の逮捕者が出たと言ってますね…まぁ、これからの警察の捜査を見守りたいですね。



徹底的にとっ捕まえて欲しいと思います。

「広島の恥」を。