【台風】備えは充分でしょうか。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

丸レッドご訪問ありがとうございます丸レッド

 

占い師の

和珠 悠莉です

    アメブロ開設から8年目突入!
たくさんのご縁を頂き有難うございます!
お客様のお気持ちに寄り添い
詳しくお伝えできる鑑定を
心がけています。

初めての方はこちらをお読み下さい⇒
リピーター様はこちらからお願いします⇒⭐️

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

今朝、外に出ましたら、セミの声が聞こえませんでした。

日曜日だし、車の通りも人の通りも少なくて、それでなくても普段と比べて静かなのに、セミまで鳴かない(1~2匹の声は聞こえてるんだけど)って、ちょっと静かすぎて不気味でした。

 

夏の終わり?それとも台風の影響なのかしら?ぜんぜん晴れてますけど…。

 

 

 

現在はまだ台風そのものの影響は受けていないのですが、徐々に進路がはっきりしてきましたね。

これから更に発達しながら上陸しそうって言うのがコワイです。

 

 

 

 

 

皆さま、台風への備えはされましたか?

 

 

 

先日の地震のこともあったので、非常用のものについてはご準備なさってる方もいらっしゃると思いますが、家の回りのものやベランダなどに置いているものなど、片付けておきましょう!

 

 

ーと言いつつ、私もまだ家の回りの点検と片付けをしていないので、この後チェックして備えておこうと思います。

 

 

 

過去の台風では、我が家も屋根が飛んだりして大変コワイ思いと、ご近所に迷惑がかかってないかと言う心配で、精神的にヨロヨロになってしまいましたから、今回も念入りにしておかなければ!と思っております。

 

 

これからの季節、果物がとっても美味しい季節になるって言うのに、被害が最小限で済んでほしいと心から願っております。

畑も田んぼも果樹園も、心配になって気になるかと思いますが、ご自身の身の安全を第一に考えて下さいねハート

 

 

あぁ~早く、無事に通り過ぎて欲しい!!!!