【悠莉の今週占い】8/19~8/25までの星座運勢 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

丸レッドご訪問ありがとうございます丸レッド

 

占い師の

和珠 悠莉です

    アメブロ開設から8年目突入!
たくさんのご縁を頂き有難うございます!
お客様のお気持ちに寄り添い
詳しくお伝えできる鑑定を
心がけています。

初めての方はこちらをお読み下さい⇒
リピーター様はこちらからお願いします⇒⭐️

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日もお疲れ様でした!

 

夕方になっても

「今、夕方?」ってくらい暑い1日でした。

今日に始まった事ではないですね。

 

外のお仕事ってほんと大変。

大変って域を思いっきり超えてる…不安

改めてそんな事を思った日でした。

 

 

 

さぁ!明日から1週間

残暑に負けず乗り切っていきましょう♪

 

 

 

 

 TODAY'S
 
8/19~8/25までの運勢ハート

 

 

 

♈おひつじ座

 

『調和』を意識した日々を

お過ごし下さい。

相手との関係性を大切にね♡

 

 

 

♉おうし座

 

お酒などで失敗する恐れあり。

険悪なムードを作ってしまうかも

しれません。

親しき仲にも礼儀あり♪

を忘れないように。

 

 

 

♊ふたご座

 

自信がなくても

不安があっても

強い意志を持って突き進むと

良い結果を得られそうです。

 

 

 

♋かに座

 

周囲に気を使ったり

人目ばかりを気にして

疲れてしまいそう。

自分の本心と向き合ってね。

 

 

 

♌しし座

 

心のバランスを崩しやすくなっています。

孤独感が強くなるかもしれません。

穏やかな気持ちになれるよう

あなたのスペシャルを

自分自身に与えてあげて!

 

 

 

♍おとめ座

 

準備不足が原因で

スムーズに進まない可能性があります。

前もっての準備や

調べておくこと等、

しっかりと頭に入れて挑みましょう!

 

 

 

♎てんびん座

 

まだまだ力を付ける事が出来る時。

こう言う運気にある時は

更なる努力を重ねて

大きくステップアップできる時です♪

頑張って下さい!

 

 

 

♏さそり座

 

冷静な判断ができなくなるような

出来事があるかもしれません。

ヒステリックになったり

自己中心的にならないよう

気を付けて下さい。

 

 

 

♐いて座

 

本当の現実をしっかり見ましょう!

自分の都合の良いように

考えてしまいがちになっています。

見極めの力を発揮させて下さいね。

 

 

 

♑やぎ座

 

ツライ状況からほんの少し

先行きが明るくなってくる予感です。

もう少し踏ん張ってね!

 

 

 

♒みずがめ座

 

スタートさせるための準備を

そろそろ始めましょう!

選択に迷いがあっても

今ならスパッと決められそうです。

 

 

 

♓うお座

 

パートナーの事を信じられなかったり

逆に信じてもらえなかったりする

出来事があるかも。

浮気を疑ったり、疑われたりする

可能性もあるので

異性関係には注意しましょう

 

 

image