ボーナス!羨ましい~♡ | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

丸レッドご訪問ありがとうございます丸レッド

 

占い師の

和珠 悠莉です

    アメブロ開設から8年目突入!
たくさんのご縁を頂き有難うございます!
お客様のお気持ちに寄り添い
詳しくお伝えできる鑑定を
心がけています。

初めての方はこちらをお読み下さい⇒
リピーター様はこちらからお願いします⇒⭐️

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

暑いーーーーアセアセ

 

毎日同じことばかり言ってすみません。。。

先ずはコレを言いたくなります。

 

今日もくれぐれもこの暑さに気を付けてお過ごし下さい。

 

 

 

さてさて、ボーナスの使い道、考えてますか?

金額が上がった超羨ましい人もいれば、下がっちゃったよ~ってちょっと悲しい方もいらっしゃいますよね。

私からすれば、ボーナスが出るって言うのがとても羨ましい目がハート目がハート目がハート

 

 

 

ボーナスの使い道は人それぞれ、様々ですよね。

 

 

金運の巡りが良い人だと、お金を使う事によって更に金運が上がる人もいるでしょう。

逆の場合はちょっと先がコワイですけれど。

 

 

今後はこの暑さのせいで、また更にお野菜や果物など値上がりするでしょうから、結局日々の生活費に消えてしまったってパターンも多いかもしれないですね。

 

 

 

お金の使い方ってかなり奥深いと思っておりますので、有難いボーナスの使い道はしっかりと考えてお使い下さい。

 

 

最近、ブランド品のお財布の広告がよく表示されるんです。

ボーナスの時期だから?と思ったら、いえいえ7月29日は、大安・天赦日・一粒万倍日・母倉日など超開運DAYなのですよね飛び出すハート

 

それがあって広告がドシドシ表示されるみたいです。

 

 

3月4月のお財布の替え買い時がよく知られていますが、今月のこのタイミングもOKです。

新札にもなりましたし、お財布の買い替え、良いかもしれませんニコニコ

 

 

キャッシュレスが多くなってる今日。私も現金はあまり使わなくなりましたが、それでもお財布は長財布が好きですキラキラ

ご自身の使い勝手に合ったお財布、探してみては如何でしょう。