トイレの神様 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

丸レッドご訪問ありがとうございます丸レッド

 

占い師の

和珠 悠莉です

    アメブロ開設から8年目突入!
たくさんのご縁を頂き有難うございます!


お客様のお気持ちに寄り添い
詳しくお伝えできる鑑定を
心がけています。


初めての方はこちらをお読み下さい⇒
リピーター様はこちらからお願いします⇒⭐️



 

 

 

 

こんにちは。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ひとまずこの暑さは明日がピークだとか。



ほんとですか…💧ぬか喜びさせないで下さいね。


この地図を見ているだけで体が燃え上がりそうです🔥

今夜は就寝中もエアコンをつけましょうね〜♪




こんな暑い日に限って、大変な事が起こるものです悲しい朝からトイレが詰まってしまったみたいで…。


その前にトイレを使った時は何ら問題なく流れたのに、、、🚽



トイレの詰まりとか故障時って冷や汗ものですよね。軽くパニックです。w



とにかくホームセンターが開くのを待って大急ぎで買いに行ってきました。



よくある丸い形の物を買うつもりで行きましたが、




トイレコーナーに行くとたくさんあって迷ってしまって。最終的にコチラを購入して帰りました。


お陰様で詰まりは解消されましたが、やはりこう言う物は前もって準備しておくべきでした。夜じゃなくて本当に良かったですニコニコ



でも、これを買った事によって私は今少し、どうしたら良いのか…戸惑っています。




このパッコンバーを開封したら、お札が入っていました。⬇️



 烏枢沙摩明王はトイレの守護神として祀られる事が多いようです。



トイレ内に貼る方位なども記載してくれてありました。越中高岡山瑞龍寺のHPをみると、とても立派なお寺で、このお札を粗末になどできるはずがなく、、、。



トイレのすっぽんの中にまさかこの様なお札が入ってるなど思いもせず、びっくり&困惑です。


国宝高岡山瑞龍寺



こう言う時、皆様ならどうされますか?ニコニコ