ここでもし大地震が起きたら、、、 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

丸レッドご訪問ありがとうございます丸レッド

 

占い師の

和珠 悠莉です

    アメブロ開設から8年目突入!
たくさんのご縁を頂き有難うございます!


お客様のお気持ちに寄り添い
詳しくお伝えできる鑑定を
心がけています。


初めての方はこちらをお読み下さい⇒
リピーター様はこちらからお願いします⇒⭐️



 

 

 

 

こんにちは。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

先ほどテレビを見ていたら、画面が少し揺れた?と思ったら、やはり「揺れています」と。






カメラマンの方も揺れるほどの地震なんだと思い、東京で大地震が起きたら、、、とヒヤリとしました。震源は千葉県でしたが、津波の心配が無かったことは良かったです。






今日もほんとに暑くて、少し外に出るだけで火が高そうな、、、それくらい暑いです。お洗濯干すのも地獄〜ネガティブ 「今年の夏は…」とか毎年言ってますが、何年異常さが増してますね。

今日は静岡で39度を超えたみたいですが、お昼過ぎでこの気温でしょ。もしかしたら40度こえるかも💧本当に危険⚠️ 水分塩分とってても、簡単に乗り切れる暑さじゃ無いわ〜❌





こんな季節に大地震が起きたら…。



考えたく無いけど、考えたらすごく恐ろしいけれど、考えておかなければ!!!



今年のお正月に起きた能登半島の地震から半年経つ今も、避難者の数は多いままだし、復興がすごく遅く感じるのは私だけでは無いと思うのですが、これがもし都会だったら全力でピッチをあげて復興するんじゃないの?って思ってしまいます。


住む地域によって大きな差が出るなんて、おかしな話で間違っていますが、そうなる可能性があるこの日本ですから、考えておかなければいけないなぁ。



備蓄品でものすごく場所をとりそうだけど、想像を膨らませて、備えていきましょう!



イベントバナー

 


夕方になっても気温は下がりませんから油断せず気をつけて午後もお過ごし下さいハート