今日もお疲れ様でした♡お野菜たちスクスク育ってます♪ | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

丸レッドご訪問ありがとうございます丸レッド

 

占い師の

和珠 悠莉です

    アメブロ開設から8年目突入!
たくさんのご縁を頂き有難うございます!


お客様のお気持ちに寄り添い
詳しくお伝えできる鑑定を
心がけています。


初めての方はこちらをお読み下さい⇒
リピーター様はこちらからお願いします⇒⭐️



 

 

 

 

こんばんは⭐️

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日は朝から多忙すぎて、目が疲れた〜💦目から肩こり?肩こりから目の疲れ?何れにしても目と肩と首がイタイです。若干頭もイタイ。


痛い部分があると家事もはかどらなくて、夕食後、もうダメだーーーゲローとなって寝てしまいました泣き笑い20分くらい。


眠い時に寝ると、短時間でもスッキリしますね!

起きて一気に片付けました。



ここのところ雨が降ってくれますので、畑にとっては恵みの雨となり、お野菜たちがスクスク育っていってくれてます。


もう既に、ナス🍆やピーマン🫑、キュウリ🥒は収穫できています。新鮮で美味しい♪


遅くに植えた苗たちは、育ち盛りなのでほぼ毎日畑通い。畑でにまにましながら赤ちゃんお野菜を育ててます。










みんなまだまだ小さいでしょハート

接ぎ木もしてるから、収穫が楽しみすぎです。


畑までは少し距離があるので、ウォーキングしながら畑仕事をして、、、が理想なのですが、この暑さ…蒸し蒸しさ…、私にはムリそうなので車で通っていますニコニコ



土を触ると、気持ちが穏やかに慣れる気がします。

ほら、子供に土遊び泥遊びはいっぱいさせた方が良いって、言いませんでした?

今の時代はまた違うのかしら?

たくさん外遊びができる子は勉強もよくできる!って話をよく聞きましたけどニコニコ



野菜などは、育てた通りに育つので、学ぶ事も考えさせられる事も意外とたくさんあって、毎日新鮮です。



10年に 1度の高温期がやってきそう…と天気予報で言ってましたが、しっかり夏野菜を採って、頑張って乗り越えましょう‼️



 

今日もお疲れ様でした。良い夢が見れますように…💤