父の日まであと2日(汗 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

丸レッドご訪問ありがとうございます丸レッド

 

占い師の

和珠 悠莉です

 


アメブロ開設から8年目突入!
たくさんのご縁を頂き有難うございます!


お客様のお気持ちに寄り添い
詳しくお伝えできる鑑定を
心がけています。


初めての方はこちらをお読み下さい⇒
リピーター様はこちらからお願いします⇒⭐️


 

 

 

 

おはようございます。


悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

今日も朝から太陽が強いです☀️ギラギラしています。

外で働く方々には心の底から尊敬すると共に、今日も一層暑さ対策をしてお過ごし下さいませね。







さてさて、2日後は父の日

お父さん(お義父さん)への贈り物はご用意されましたか?


私は実はまだなのです…ネガティブ

ほんとにほんとに悩みます。毎年。今年もどうしましょう💦


父はお酒も飲みませんから難しいです。

好き嫌いは無いので、美味しい食べ物でも…と思いますが、塩分を気にしたりするので食べ物もダメか〜、、、となります。



何かオススメなものがあれば教えて欲しいですニコニコ




この歳になってやっと普通に円満に親子関係を築けていますが、とんでもなく怖かった父なので、大人になってからも、ひとつ意見するのに勇気が無くて、そんな自分に情けなさを感じたりして落ち込む事が多々ありました。



親子だからこそ難しいってありますよね。



でも親子だからこそ、親から子へ… 子から親へ… 伝えておかなければならない事もあります。



私もその渦中にいますが、親子の難しさ故のご相談をお受けした時、共感しながらも精一杯お力になれるよう頑張ってお伝えしていますひまわり



一気に問題解決!となる事は少ないですが、たとえ少しずつでも良い道に進んで行くことで、お互いの気持ちと考えを疎通させる事ができると信じています。


 

父の日はお互いの距離を縮めるとても良い機会です飛び出すハート

いつまでも元気ではつらつと人生を送って欲しいと言う願いをこめて、先ずは皆さまの元気なお姿を見せてあげて下さい❤️ 



今日も素晴らしい 1日をお過ごし下さい。