残念ながら占えないこと。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師♡悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師♡悠莉のブログ

占い師の悠莉(ゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、気になる事やモヤモヤした気持ち…。
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリへと導くお手伝いをさせて頂いております。

丸レッドご訪問ありがとうございます丸レッド

 

占い師の

和珠 悠莉です

 


アメブロ開設から8年目突入!
たくさんのご縁を頂き有難うございます!


お客様のお気持ちに寄り添い
詳しくお伝えできる鑑定を
心がけています。


初めての方はこちらをお読み下さい⇒
リピーター様はこちらからお願いします⇒⭐️


 

 

 

 

こんにちは。 


悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

昨日の夕方以降は寒かった〜。

風も吹いてたからより一層寒く感じました。


極端な気温の毎日に、日本も地球もやっぱりどうにかなっちゃうんじゃないか…と思ってしまいます。



今またお野菜もかなり高くなってますし、お野菜を見ながら、異変を感じたりしています。

お財布の中のダメージも大きくなるし、悲しい〜悲しい〜。




悲しいついでと言っては何ですが、

タロット占いでは、病気の事は占いません。

ですが、40過ぎると色々と不安が出てくるものです。これまでに体験した事のないような部分の不調とか、、、。





私の友人も、占わない事は知っていますが、そう言う話題になってしまうのはこの年代あるあるです。




LINEなど連絡をとるときには、真剣に真面目に「元気にしてる?」ってお互い聞き合っていますニコニコ





体調は悪くなくとも、体に異変を感じた時は、迷う事なく病院に行くべしびっくりマーク



ーと伝えています。

ただ、気をつけてほしいなーと思うのは方位🧭。




その月やその年の大凶方位の病院に行ってしまったがために、誤診だったと言うのはたまに聞きますから、やっぱり方位って大事だなーと思います。



私の場合は特に初めて行く病院に関しては方位を気にしますが、方位ばかりを気にして、ヤブ医者の居る病院にいってしまってはいけませんから、この病院と言う指定はできないけれど、友人にも尋ねられたら伝えています。






先日も、身体に少し異変を感じた友人から連絡がありました。



症状を説明してくれて、

「でも本当に大した事じゃないし 1日で良くなったから、病院に行く必要はないかな、、、」と一旦は思ったものの、何となく不安で連絡をくれました。




その友人には即座に「病院に行っておいで。安心を買うためにもそうした方が良いと思うよ〜」と伝えると、その後すぐに予約をして行ったのだそうハート




口コミでは「余計な検査を勧められた」とか書かれてましたが、色んな可能性を考えて色々検査をしてくれるのは、とても心強い事だと思いますしね。




病院の帰りに連絡をくれた友人に聞くと、色んな検査をされたのだそう。「お金が心配になった〜爆笑」と言ってましたが、保険が効くから大丈夫じゃない?って言ってたとおり、「全然大丈夫だった」と言ってましたから、やはり即診察を勧めて良かったと思います。



結果が出るまでの期間、ちょっと精神的にツライですけど。(即日結果が出る世の中になって欲しいわー。せめて2〜3日!)




生きてるともういろ〜〜〜んな心配事、不安、苦痛がありますが、身体については占いより先ずは病院!をおすすめします飛び出すハート

 



今日も元気な 1日をピンク薔薇