大型連休が明けてツライ毎日が始まる…今の状況が耐えられないとき。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

丸レッドご訪問ありがとうございます丸レッド

 

占い師の

和珠 悠莉です

 


アメブロ開設から8年目突入!
たくさんのご縁を頂き有難うございます!


お客様のお気持ちに寄り添い
詳しくお伝えできる鑑定を
心がけています。


初めての方はこちらをお読み下さい⇒
リピーター様はこちらからお願いします⇒⭐️

 

 

 

 

こんにちは。

 

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

今日から通常運転再開の皆さま、

なかなか元に戻らない~って

嘆いていませんか?

 

 

自分の持つ、対応力を信じて

ぼちぼち♪のんびり♪の気持ちで

いきましょう!

 

 

 

4月の1ヵ月を、緊張の毎日で過ごし

慣れる事なくこの大型連休に入った事で、

連休明けになって、大きな拒否反応を感じてしまう方も

多いかもしれません。

 

 

学校にいきたくない…

会社にいきたくない…

 

 

これは新入生や新社会人の方に限った話ではなく、

新大学4年生とか、

社会人3年生とか、

そういった方でも強くストレスを感じ、

「もうムリっぽい」と思ってしまう方も多いです。

 

 

大学4年となると、周囲は、

「たったのあと1年なのだから、今辞めたらもったいない」

って言うでしょうし、

その通りと言えば、その通りなのですけど、

 

 

この方にとってみれば、もう何年も頑張り、

耐えて、究極の限界にきたのがこのタイミングだった

と言う事なので、

「たったのあと1年」では無いのですよね。

 

 

 

私のような年代にもなりますと、本当に1年が

あっと言う間すぎて、本当にそれは恐怖さえ感じるくらい

早く感じますし、実感していますから、

たったのあと1年、なのですが、

 

 

1年の感じ方はひとそれぞれで、しかも若ければ

若いほど、それは長く感じるものです。

 

 

 

頑張って勉強をして、将来の事も考えて選んで入った大学でも

それからの人生で、また色んな事を学んで

考え方も変化していきます。

 

 

そう言った時に、周囲(特に親御さん)に相談できず

何年も苦しんで、耐えて、辛い気持ちを隠して

過ごしてきた数年は、どんなに辛く長かったでしょう。

 

 

ただ、人生は1度きりですし、

「あの時こうしていれば・・・」と言うような後悔は

できるだけしたくはありません。

 

 

ある方のご相談を受けた時、

ものすごく究極に追い込まれている感がタロットにも

表れていて、

 

 

これは相当辛そうだな、と真っ先に感じた事がありました。

 

 

 

もうその方のお気持ちを察するだけで、

直ぐにでも、辞めて良いんじゃないか、、、

と思ったほどでした。

 

 

 

占った結果は、

【後悔する事があるかもしれない】と言うような

そんなニュアンスのカードが展開されていました。

 

 

 

その事ももちろんしっかりとお伝えしましたが、

ただ、親御さんへの申し訳ない気持ちがあって、

なかなか打ち明けられずにいましたが、

それは一刻も早く言うべきで、きっと受け入れて下さる

ような感じがしていましたので、そうお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

後にお辞めになったようですが、

親御さんは気付いていらしたようで、

しっかりとお話をされ、理解して下さったそうです♡

 

 

かなりホッとされ、肩の荷が降りたんじゃないかと思います。

 

 

 

もう辛すぎる!からと言って、勢いで行動してしまうと、

もしかしたら後に大きな後悔に襲われるかもしれませんが、

この方は、たくさん自問自答されたようで、

 

 

将来に大きく役立つ資格がとれなくなりましたが、

それで自分は将来平気なのか?

社会人になった時、きちんと自立ができるのか?等々

しっかり考え、将来設計もされたようです。

 

 

 

素晴らしいです。

私だったらきっと、そこまでに考えが至らなかったと思います(笑)。

 

 

 

この方がきっと今も、前を向いて明るく

自分の人生を歩んでいらっしゃる事を願っています。

 

 

 

頑張りが効く間はまだヨシとして、

限界寸前になるまで追い詰めないように、

今日も自分に優しく労わりながらお過ごし下さいハート