金運(仕事運)がアップしました↑ | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

丸レッドご訪問ありがとうございます丸レッド

 

占い師の

和珠 悠莉です

 


アメブロ開設から8年目突入!
たくさんのご縁を頂き有難うございます!


お客様のお気持ちに寄り添い
詳しくお伝えできる鑑定を
心がけています。


初めての方はこちらをお読み下さい⇒
リピーター様はこちらからお願いします⇒⭐️

 

 

 

 

こんにちは。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ぐんぐん気温が上がってる日曜日。

 

いったい何度まで上がるんだろう。

あまり暑いのはゴメンなんですけど、

お花見には、最高の日曜日となりそうですね!

 

 

楽しい日曜日をお過ごし下さいね~♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今日は金運アップしました!って羨ましいお話なのですが、

 

 

 

「なかなか収入がアップしないから

やる気も上がらないし、落ち込んでばかりいます」と

仰ってたAさん。

 

 

 

必死で考えて、頑張って行動しても

全然結果が出ない苦しい時ってあるもんです。

 

 

多くの人がそれを経験して乗り越えていってるんだ!

と思っても、やはり辛いものはツライ魂

 

 

 

 

その様子がタロットでも表れていて、

どん底な気持ちだと言う事が伝わっていました。

 

 

 

ここからどう脱するか、、、

脱する事が出来るのか、、、

 

 

 

気になる部分を占いましたら、

幸先明るい兆しがみえていました。

 

 

 

ビッグな顧客が現れるとか、大金が手に入るとか、

そこまでの事はなさそうでしたが、

必ず今より良くなると思うし、収入も増えると思いますよ、と

 

 

アドバイスカードからのメッセージも

しっかりとお伝えして終わりました。

 

 

 

 

翌月、その方からメッセージを頂いたら、

新しいお仕事が入ってきた、という連絡で、

しかも長期に渡ってそのお仕事が頂けたのだそうキラキラ

 

 

 

とても早い結果にびっくりしましたが、

アドバイスカードの内容を忘れず、

日々過ごされた結果、引き寄せた出来事なのだと思います。

 

 

 

「こんなに毎日必死に願っているのにムカムカ

って思うくらい願っても、叶わないって腹立たしく思う事も

ありますが、

いやいや、それでも願う!

そして願う方向に進めるよう、自分自身も動く!

 

 

信じるしかありませんから。

 

 

諦めたら、そこで終わりなんですね。

 

 

しぶとく行きましょう!!