【R6年4月の開運日】 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師♡悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師♡悠莉のブログ

占い師の悠莉(ゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、気になる事やモヤモヤした気持ち…。
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリへと導くお手伝いをさせて頂いております。

丸レッドご訪問ありがとうございます丸レッド

 

占い師の

和珠 悠莉です

 


アメブロ開設から8年目突入!
たくさんのご縁を頂き有難うございます!


お客様のお気持ちに寄り添い
詳しくお伝えできる鑑定を
心がけています。


初めての方はこちらをお読み下さい⇒
リピーター様はこちらからお願いします⇒⭐️


 

 

 

 

こんにちは。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日もあったかい〜!!



桜がまってましたかのように、

あちこちで開花していました🌸



入学式や入社式の皆さんを

お祝いしてくれてるかのようですね。

いや、きっとそう♪

幼小中高等学校の入学式まで

もってくれると良いなぁ♪



お借りしました。




今日は、1日恒例の

朔日詣りに行くことができました。

月のスタートの日に行けない事もありますが、

行けると心底ホッとしますし、

嬉しい気持ちになりますニコニコ





4月に突入しましたが、

今月の吉日をお伝え致します。


歓迎会やお花見など、

イベントを通してコミュニケーションをとる機会が

増えるかもしれませんよね。

それらの計画の参考にでもして頂けたら嬉しいです。


🟧令和6年4月の吉日🟧


4月3日 一粒万倍日
4月6日 大安・一粒万倍日
4月8日 寅の日
4月9日 新月
4月11日 大安・巳の日
4月17日 大安(但し不成就日)
4月18日 一粒万倍日
4月20日 寅の日
4月21日 一粒万倍日
4月23日 大安・巳の日
4月24日 満月
4月29日 大安
4月30日 一粒万倍日

⭐️4月16日〜5月4日まで春の土用期間

 

 

今月は春の土用に入りますから、

土いじりは計画的にされると良いと思います。