【悠莉の今週占い】3/11〜3/17までの運勢❤️ | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。



 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 

 

 

 

おはようございます。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

有難うございます♪

 

 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊


 1週間が始まりました。

憂鬱な気持ちで今日を迎えた人も
周囲に左右されず、
自分の本心を大事にして
自分を労わり過ごせますように飛び出すハート


今日は3.11。震災から13年の日です。


思う事がたくさんあり、
祈りの気持ちが深くなる 1日になると
思いますが
感謝の思いを持って
今日を大切に過ごしたいです。


3/11〜3/17までの運勢 


♈️おひつじ座
「愛」をたくさん届けられる週です。
どんな物にも愛をもって接すると
モヤモヤしてた事から抜け出せそうです。



♉️おうし座
合わない人に合わせようとしないでね。
今週はご自身のバランスを整えることに集中するのが第一となります。



♊️ふたご座
金銭的な部分で、少しケチになりましょう。
できるだけお金を使わない、
貯蓄に回す、などすると良いですよ。



♋️かに座
せっかくのチャンスを逃してしまう可能性があります。
後悔しそうな事には、敢えてトライする事も良いかもしれません。



♌️しし座
強い気持ちを持てば大丈夫!
自信を付けていく絶好の週です。
頑張って‼️



♍️おとめ座
今週新たな事を始めるのは控えた方が無難かも。
延期に出来ることは先に延ばしましょう。



♎️てんびん座
金運が暴走ぎみです。
後に困ったことにならぬよう、使い方はほどほどに。
金運が悪い訳ではないので、暴走しないようにするだけで大丈夫そうですよ。



♏️さそり座
運気はダウン。
悩んだり、決断できなかったり、
モヤモヤが渦巻きそうな暗示です。
波の音を聞くと良さそうです。



♐️いて座
アイデアがどんどん湧きそう。
すなわち頭の回転が良い時です。
思ったままに行動するとパワーがわいてきそう♪



♑️やぎ座
今週はゆっくり、スローテンポが良さそうです。
忙しくなりそうな時ほど、
敢えてゆっくり動いてみて♪



♒️みずがめ座
自分のこと以外で、振り回されたりするかも。
多少憂鬱になるかもしれませんが、
親身になって付き合うことで
早く事が済みそうです。



♓️うお座
敢えてガムシャラにならない。
良い意味で気を抜いて過ごすと良さそうです。

 
 

 今週もステキな毎日が送れますようにハート