【悠莉の今週占い】2/26〜3/3までの運勢。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 

 

 

 

こんばんは。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

有難うございます♪

 

 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
 
 
 
3連休、如何お過ごしでしたか?
 
間もなく3月ですね!
多くの人に変化が訪れる春を前に、
少々不安や心配が湧き出てくる頃かもしれません。
 
 
 
変化に強い心身をもって進めると苦労しませんが、
未知の経験って不安になりますものね。
 
でも、楽しみもあり♪
 
 
 
3月は心と体が疲弊しやすい時になりますので、
少しかもしれませんが、その不安を取り除けますよう
一生懸命お仕事させて頂きますびっくりマーク
 
 
 
2月最後の週も、皆さまにとって
より良き毎日となりますようにキラキラ
 
 
 
 

 

  2/26~3/3までの運勢ハート

 

 
 

 

♈おひつじ座のあなた

 

はっきりした態度や言葉で表さないと
本意とは別の意味で捉えられたりしそうです。
また誤解を恐れてその場を避けても、上記のように結局は
自分の本意とは別の意味で解釈されてしまうかもしれません。
 
 
 

 

♉おうし座のあなた

 

金銭面においてかなりシビアになりそう。

それは悪い事ではありませんが、

あまりにもシビアになり過ぎると

今後一気に爆発してしまいそう。

多少は娯楽に費やしても

良さそうですよ。

 

 

 

 

♊ふたご座のあなた

 

言い訳は禁物です。

素直に認める部分は認めた方が良さそうです。

そもそもは

言い訳をしなくてはいけないような事を

しないような日々にして下さい。

 

 

 

 

♋かに座のあなた

 

金運が下がっていきそうですので

勢いで購入しないよう注意です。

大きなお買い物は特に注意が必要です。

 

 

 

 

♌しし座のあなた

 

対人関係についてトラブルの暗示があります。

そのせいで、予定が潰れたり

仕事で問題が起きたりするかもしれませんので

充分気を付けてお過ごし下さいね。

 

 

 

 

♍おとめ座のあなた

 

報われない気持ちになったり、

厳しい現状だな…と思うような事があるかも。

先ずはご自身の言動に気を付けて

進んでいけば大丈夫なはず!

 

 

 

 

♎てんびん座のあなた

 

不満ばかりが大きくなりそう。

ただ、その不満に一度向き合ってみる時が訪れているようです。

少し強欲になっている可能性もあります。

再度、目標や計画の見直しをしてみましょう!

 

 

 

 

♏さそり座のあなた

 

スピード感のある週になりそう。

疲れる事なく、

スケジュールをしっかりとこなせそうです。

周囲をしっかりと見て

お過ごし下さい。

(特に乗り物にはご注意)

 

 

 

 

♐いて座のあなた

 

失くし物や落とし物に

ご用心下さいね。

急いでいる時などは特に気を付けて下さいね。

 

 

 

 

♑やぎ座のあなた

 

後悔しない決断をしましょう♪

自分の心を誤魔化すことのないようにね。

「素直さ」が今週のキーワードです。

 

 

 

 

♒みずがめ座のあなた

 

新しい空気を取り入れると良さそうです。

ちょっとマンネリを感じている可能性がありますので

何か気持ちの変化がでるような事を

してみると良さそうです。

 

 

 

 

♓うお座のあなた

 

自分自身の悩みに対峙すると

良い方向に解決していけそうです。

「良い」と思った事は積極的に行動に移し、

運気を上げていきましょう。

 

 

 

 

image