【悠莉の今週占い】1/15~1/21までのあなたの運勢 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

 

 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
 
深く詳しい鑑定結果を
お伝えできるよう
占っております

 

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 

 

 
 

 

 

2024年の星回り

鑑定致します!

  ⭐️ご依頼はこちら⭐️

 

九星気学での新年は 

節分の翌日からです

まだまだ間に合いますので

今年のあなたの星回りを

知っておきませんか?

 

 


 
 

 

おはようございます。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

有難うございます♪

 

 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
 
 
 
新しい週が始まりました!
 
お正月のお休みを長くいただいていたので、
【悠莉の今週占い】は、今日が今年1回目となります。
 
 
 
私自身、この毎週の占い結果を参考にして
1週間を過ごしていますルンルン
 
 
 
アドバイスカードに出ていた事がドンピシャ出て
事なきを得た事もありますし、
嬉しい思いをした事もイエローハート
気にするまでもなかったな・・・と思える1週間で過ごせる事も
ありますが、
頭の隅にちょこっと置いて過ごすことで
小難無難に過ごせますから、今年も参考にして頂けるよう
しっかり!楽しく♪占っていこうと思いますニコニコ
 
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 

 

1/15~1/21までの運勢 

 

 
 

 

♈おひつじ座

今年の貯金額の目標を決めると良さそうです♪

細かく決めるより、なんとなく大雑把に決めた方が

収支のバランスを上手にとっていけそう!

しっかり蓄えていきましょうね。

 

 

 

 

 

♉おうし座

お茶会や食事会など、人とコミュニケ―ションをとると良い

週となりそうです。

今週そのような機会が持てなくても、今週中に約束をするだけでもOK!

楽しい会の機会を作れば作るほど運気上昇しそうですキラキラ

 

 

 

 

 

♊ふたご座

疲れやネガティブさが取れ、徐々に気持ちも上がっていきそうです。

行動第一で動くと、思った以上に体が軽くなりそうですよ!

 

 

 

 

 

♋かに座

今週は、少し変化を求めると良さそう。

例えば、朝起床してほんの少し瞑想するとか・・・

寒いけど1駅分歩いてみるとか・・・

なんでもOKですから、「変化」を楽しんで下さい。

 

 

 

 

 

♌しし座

お金の使い方に注意してください。

買ったものが壊れたり、不良品だったり

後悔する事があるかもしれません。

ネットでお買い物をする時はしっかりと口コミを

見るのもオススメです。

 

 

 

 

 

♍おとめ座

運気は好調!!

特に人間関係は良い時ですから、

今なら言いたい事も上手く伝えられるかもしれません♪

心の中に溜め込まないようにね。

 

 

 

 

 

♎てんびん座

少々バタバタしそうです。

忙しさや焦りに押しつぶされて勢いで進まないように

気を付けて下さい。

バタバタしちゃう時ほど、冷静に!!!

 

 

 

 

 

♏さそり座

あまり気乗りのしないお誘いがあるかもしれません。

その誘いに乗るか乗らないかはあなた次第ですが、

ネガティブに考えすぎないようにしましょう。

 

 

 

 

 

♐いて座

今週は注意深く過ごす事が大切です!

ちょっとビックリするような(ショックな事)がありそうな暗示です。

 

 

 

 

 

♑やぎ座

敢えてのノープランで1日行動するのも良いかもしれません。

がんじがらめにならない事が今週のポイントとなりそうです。

重く受け止めずに気軽にいきましょう♪

 

 

 

 

 

♒みずがめ座

黄色やブルーの物を身に着けておくと

迷いがなくなったり、パッと決断できたりしそうです。

 

 

 

 

 

♓うお座

安定傾向で良い週となりそう♪

勉強運も冴えてきそうですし、決断力もあります。

動物との縁もあるかもしれません。

充実した毎日を過ごしていきましょう。

 

 

 

今週もステキな毎日となりますように!