激しく忙しかった昨日。無事朔日参りへ行く事ができました♪ | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 

 

 

 

おはようございます!

いつもお読み下さる皆さまも

初めましてもお方も、

悠莉(ゆうり)のブログに

お越し頂き有難うございます♪

 

 

 


毎月1日は、色々やる事があって

忙しくなるのは承知なのですが、

昨日は忙しすぎでした。

 

 



 

家を出たり入ったりで、

ご近所さんが見ていたら、

「悠莉さん、どうしたんだろ」

と思われそうニコニコ

 

 



 

朝からほんと夜まで

ばったばたしていても

3食しっかり食べている

私はすごいわ!なんて。w

 

 

 



やはり食は大事ですね~びっくりマーク

忙しい時ほど

抜いちゃいけないです。

 

 



しっかり食べたお陰で

脳もシャキっと

行動もテキパキできたんじゃないか

と思います✨

 

 



 

毎月恒例の朔日詣りにも行く事が

できましたから、

大満足の昨日でした。

 

 


 

「ちょっと今日はツイてないな」

と思った事は、

この朔日詣りに行くには、

車1台で精いっぱい、みたいな道があるんです。

 

 

細い道なのにカーブになっていて、

道路にはミラーも付いているのですが、

見えにくいんです。

 

 

 

毎月その道にさしかかる前に

「ここだけは前から車よ来ないであせる

ーと祈る気持ちで(実際祈ってます)走るのですが、

昨日は最悪の状態でした。

 

 

 

こんな事も珍しいってくらい、

こちら側も車が連なるし、

向こうから来る車も連なってるし、

 

 


対向するのに手汗びっしょりになりました。

 



 

大きくない車に乗っていますが、

この朔日詣りのために

軽自動車が欲しい!と

強く思った瞬間でしたニコニコ

 

 

 

月初めから、何となく

「今月はスムーズに進みにくくなるのかな」

なんて、お得意のネガティブ炸裂していましたが、

 

 

 

この後、無事にお参りさせて頂き

1日の用事を全て終えれて良かったです。

 

 

 

今月引いたおみくじは、

そのネガティブさが伝わったのか、

 

 





 

末吉でした。

 

 

 

おみくじに書かれた注意事を

忘れないように今月も一生懸命に

頑張らなければいけませんね。

 

 

 

皆さまにとっても、

充実した木曜日となりますように。