【悠莉の今週占い】10/23〜10/29までの星座別運勢❤️ | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。



-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  





おはようございます!

いつもご覧下さっている皆さまも

初めましてもお方も、

悠莉(ゆうり)のブログにお越し頂き有難うございます♪





新しい週の始まり音譜

先週末は冷え込みました。

1日の寒暖差が激しいですね。

なんか怠いなーとか、

風邪かなー?とか、

スッキリしない朝になって

いませんか?



ムリしない事を頑張る

1週間にして下さいね!



それでは今週も占ってみましたので

ぜひお読み下さいませビックリマーク






 TODAY'S
 
10/23〜10/29までの運勢







♈️おひつじ座

ついダラっとしたく

なっちゃうような週です

与えられた事だけは

怠けずやりきりましょう!




♉️おうし座

天邪鬼にならないように

素直な気持ちを

言葉や行動に出す

努力をしてね




♊️ふたご座

心身ともに

いっぱいいっぱいに

なっちゃうかも。

疲れたら

ストップをかけて。




♋️かに座

力まず過ごすと

良い運気が回ってきそう♪

リラックス♪

リラックス♪




♌️しし座

会話を楽しむ!

がキーワードになりそう

楽しい会話を

たくさんしてみて。




♍️おとめ座

一気に駆け巡りそうな週

ですが

こう言う時は失敗しがち。

急ぎながらも

慎重に!




♎️てんびん座

コミュニケーションが

重要なとき。

周囲との関わりを

大切にして下さい




♏️さそり座

頑張りすぎる必要は

無いですよ

自分を少し遠くから

客観的に見ることを

やってみて♪




♐️いて座

一段階前進できそうな

運気です

今こそ思い切って

進んでみては?




♑️やぎ座

思いつきが良い時なので

どんどんやって

いきましょう!




♒️みずがめ座

勘違いや思い込みが

あるかもしれません。

再度見直しや確認を

忘れずに過ごして下さいね。




♓️うお座

やっと結果が出せるとき!

どんな結果になろうとも

一応良い方向に進んだかな…

と言う感情になれそう。