気になる自分の今年あと3ヵ月と少し…どうなっていくのか? | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 

 

 

 

こんにちは。

いつもご覧下さっている皆さまも

初めましてもお方も、

悠莉(ゆうり)のブログにお越し頂き有難うございます♪

 

 

 

朝晩は秋の気配も感じられる

ようになりましたが、

日中はまだまだ暑いですね。

 

 

夕方、🐶のお散歩に出ますと、

秋の虫の鳴き声が、とっても心地よく

涼しさを与えてくれます♪

もうこの音を聞いているだけで癒し♡

(実際の昆虫はすっかり苦手になりました)

 

秋の到来が本当に本当に楽しみです。

 

 

 

 

9月も半分まできました。

あと3ヵ月半で今年も終わりです。

 

 

この暑さのせいか、

3ヵ月後に年末になるなんて

例年よりも更に想像つかない感じですが、

気の早い方は、この先の事が

気になってくるんですよね。

 

 

仕事で転職を考えていたり、

退職して自分で起業する事を考えていたり。

片想いしている人や、気になる人がいる人にとっても

3ヵ月後の自分がどのようになっているのか、、、

変化しているのか、していないのか、

気になる頃なんです。

 

 

 

令和5年念頭に立てた目標が達成できるかどうかも

気になるところですよね。

 

 

 

満足のいくゴールラインを踏めるよう、

微力ながら、

精一杯お手伝いさせて頂きます。

 

 

大変有難い事に、鑑定依頼を頂いており、

中には、「そろそろスパートをかけていきたい」

と、力もこもったご依頼を受けたりもしました♪

 

 

そうですよね!

どんな形であっても、何かしらの「結果」を

出していきたいところ。

 

 

私も、今年の自分の目標を

達成できるかどうか、まだ分かりませんが

(自信もなさすぎですが)

満足のできる結果を残したい!!!

 

 

100%の達成じゃなくても良い

と思います。

少しでも「進んだ」「頑張れた」と思えるような結果を

得られた事が大事だと考えていますから、

今日からまた目指します!

っていうのも、普通にアリな事だと思うし。

 

 

 

今からでもまだ全然間に合いますよ!

共に乗り越えていきましょう!!!