50代の恋こそPURE~ | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 

 

 

 

こんにちは!

いつもご覧下さっている皆さまも

初めましてもお方も、

悠莉(ゆうり)のブログにお越し頂き有難うございます♪

 

 

 

週末土曜日はいかがお過ごしですか?

 

 

昨日から不運続きな私に

お客様から元気付けて頂き、

気持ちのまんま、今日は過ごしておりました♪

 

 

◇不運続きなお話はこちら。


 

 

 

修理の依頼をしまして、

週明けにはなりますが、

見に来て下さることになりました。

夏の冷蔵冷凍庫の故障は焦りますね。



☆☆☆☆☆☆☆☆


 

話はガラリと変わりますが、

 

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、

9月と言うことで、

「もう少し過ごしやすくなったら、、、」

の計画を立てたい時期に

差し掛かりました♪

 

 

40代、50代の恋愛を楽しんでいらっしゃる

女性の方は、これからの秋の季節って

彼氏さんとのお出かけが楽しみですよね。


 

 

若い頃の恋とは違う、

キュンっとした気持ちがありつつ、

でも落ち着いたお付き合い。

 


だけど、不安はいつの年代でも

変わらずあるもので、

またその不安の内容もこれまでと

違う悩みも混在してくるので

何歳になっても、ベテランになれないのが恋、

なんですよね~。

 

 

占っていてよく感じるのが、

男性の方は、たとえ50代に突入していたとしても

子どもっぽいカードが出る事があるんです。

 

 

いつまでも少年の心を忘れていないのかニコニコ

 

 

だからピュアな心を持つ

40代50代の女性の心は振り回されてしまってる。。。

 

 

そんな背景を感じたりします。

 

 

あまりにピュアで真剣な気持ちを

受けてしまうから、

何とかお力になれないか、と

力が入ってしまいますが、

 

 

私が気持ちを暴走させて

冷静さを失わないよう、

そして常にご相談者さまの良い解決方法を

導けるよう、努力させて頂いております♡

 

 

時に、キレイな心のままでいる事が

辛くてバカらしくなる事もあるかもしれませんが、

真っすぐな気持ちって、

どんな場面においても、なかなか持てるものじゃありません。

 

そんな気持ちを抱くことのできる

ご自分を卑下しないようにして下さいね。

 

 

 

いつでもご依頼をお待ちしておりますドキドキ

 

  ハートハート