9月の1ヵ月間を順調に快適に過ごすために大事な1日。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 

 

 

 

こんにちは!

いつもご覧下さっている皆さまも

初めましてもお方も、

悠莉(ゆうり)のブログにお越し頂き有難うございます♪

 

 

 

9月になりました。

今日から2学期開始の学校もありますよね♪

 

 

新学期のスタートは親御さんや

ご本人にとって、

不安や憂鬱を感じる時であると思います。

 

 

自分の気持ちに耳を傾けてあげて下さい♡

ムリして頑張ろう・・・とかナシですよ!

 

 

 

********

 

 

さて、昨日の満月はご覧になられましたか?

私の地域は、やはり残念ながら

雲にほぼ隠れて、ぼんやりしか見れませんでした。

 

 

それでもしっかりお月様のパワーは

頂きました!

 

この9月も、健康でしっかりと前進していけますように!と。

 

 

 

今日は1日と言う事で、

午後から朔日詣りに行く予定です。

 

 

今月も何ごともなく、

悪い気を敷地や家の中に入れないよう、

1日はやりたい事がたくさんあって

朝から…言うならもう昨夜から

慌ただしく過ごしています。

いま休憩をしながらブログを書いています♪

 

 

 

『1ヵ月の運命が1日で決まる!』

みたいな事を自分の中で決めていて、

俄然やる気み満ち溢れていますニコニコ

 

 

でもこれが、本当に心の健康にも良くって♪

 

 

月の始めにお家が清潔で整っているのは

精神面の健康にとっても良いって事は、

体の健康にも当然繋がっているんです。

 

 

 

我が家は神棚もありますから、

何はともあれそこを清潔にしておきたいので

昨夜から神棚等を整えていくのですが、

 

 

お家の中だと、やっぱり玄関ですよね!

個人的には、すみっこに溜まってそうなホコリも

気になるので、

玄関掃除とホコリも気になるところです。

(なかなか細かい部分のホコリなんて気になってもほったらかしになりますけどね)

 

 

 

今日の午前中は、とにかく家の空気を

整えていきたいと思います。

 

 

 

皆さまにとっても良い事づくめの

ひと月となりますように飛び出すハート

今月もご縁を大切に鑑定をお受けしております。