投稿を削除でショック(;゚Д゚)。気持ちを入れ替えるのは相当な苦労ですね… | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 

 

 

 

こんにちは。

本日もご覧頂きありがとうございます♪

 

 

 

昨日は新月だったじゃないですか。

その事についてブログで下書きして、

ちょっとPCから離れたんです。

 

 

で、続きをやろうとしたら、

どこでどうなったか、全消えしてしまいました(泣)

 

 

 

 

 

 

これまでも何度かやってしまった事が

ありますが、

立ち直れないくらいの

ダメージを受けますね…悲しい

 

 

ブログ如きでめげてちゃいけませんけど。

 

長い人生、簡単に気持ちを入れ替えて

立ち直れない事ってありますよね。

 

 

鑑定していると、その方の落ち込みとか

ショックさが、想像以上に感じることがあって、

こう言う時こそ、

「自分は絶対的に冷静でいよう!」と

強く思うわけです。

 

 

お気持ちが伝わるからこそ、

のみこまれないようにしないと

しっかりとした鑑定ができないと思って。

 

 

ただ、時間はかかることはあっても

気持ちは這い上がってくる!

と思っていますし、

ご相談者様を信じてもいます。

ただ、とってもしんどいんです、

そこに辿り着くまでが。。。

 

 

悩みに悩んで、どうしようもなく

答えが見つからなかったり、

何となく自分なりの答えがあるけど

本当にそれで良いのか背中を押して

欲しかったりするまで、

人って頑張っちゃうんですよね。

 

 

だからそれまでのその思いも乗せて

タロットが伝えてくれるのかしら。

 

 

私の今回の、新月にまつわるブログの事は

放っておいてもショックさなど簡単に消えますが、

(結構何度もやってるので、ちょっと自分に自信がなくなってますが)

 

簡単に消えないお悩みを抱えた時は、

ダメージが深くならないうちに

解決の道を探しましょう♡

 

 

自分以外の誰かって、

【目から鱗】な意見を持っていたりします♪

 

 

「えーーーあんぐりそんな案があったかーーー」

みたいな。

 

それはあなたに、良い意味での衝撃と

強い力を与えてくれる場合もありますから。

 

 

 

そうは言っても私の場合は、

些細なミスをしないよう、今後は一層

気を付けなければ!

 

 

 

今日もご縁に感謝して

もうひと頑張り致しますピンクハート