7月18日、今日は蟹座の新月。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 

 

 

 

こんにちは。

今日もご覧頂きありがとうございます♪

 

 

 

今日もとてつもなく暑い!

いつも同じセリフばかりですみませんあせる

言っても涼しくなる訳でもないのですが、

つい、言っちゃう。

 

でも、本当に命に関わる暑さなので

水分・塩分補給はこまめに行いましょう。

外に出られている方は

10~15分毎に水分補給するくらいでも

ぜんぜん良さそう。

 

 

とにかく十分気を付けて

午後からも過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

さて、今日は蟹座の新月です。

 

 

 

 

紙に願い事は書かれましたか?

蟹座の新月は、

 

 

7月18日㈫ am3:32~

ボイドタイム

7月18日㈫ pm12:05 ~ 13:39

 

です。

願い事が叶いにくくなるといわれている

ボイドタイムは、まもなく終わりますので、

まだ願い事を書きだしててない方は

ボイドタイムが過ぎてから

なるべく早めに書き出して下さいね♡

 

 

 

 

この蟹座の新月。

 

どんな特徴があるのかと言うと、

「愛」とか「感受性」とか「感情」などです。

これだけの特徴ではないですが、

上記の事を意識して、

願い事を書くと良いと思います。

 

 

気になるあの人に気持ちが伝わるように。

大切な家族に愛情をたくさん注げるように。

強い心を持てる自分になって、

自分も回りも守れる人になれるように。

仕事で成功を納められるように。

お金の巡りが良くなるように。

などなど、願い事がたくさんありますよね。

 

新月の願いはたくさんあって良いんです。

紙に書いてみると、意外と10個とか

なかなか書けないって気付くのですが、

10個くらい書いて下さいね。

 

 

くれぐれも、

ネガティブな願い事はダメですよ!

それは叶いませんから。w

 

 

 

皆さまの願いが叶い、

心穏やかな日となりますように。