親孝行って何をすれば親孝行になるのか。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 

 

 

 

こんにちは。

今日もご覧頂きありがとうございます♪

 

 

各地、梅雨明けしました。

残すところは関東のみ?

これからもっともっと

暑さが増してきます。

台風も発生回数が増えます。

梅雨明けしても逆に

不安要素も増えてます。


8月3日までは、

平年よりかなり気温が高くなる予想

と発表されましたから、

(きっと8月3日以降もそうなるよね)

十分気を付けていきましょう!

 

こんな中で高校野球、

大丈夫なのでしょうか・・・

大丈夫じゃないですよね。

この暑さは。。。

とっても心配です。

 

 


 


以前、親孝行の話をしたことがありましたが、

ご相談者様から親孝行についてのお話を数件頂きました。



 

「何をしてあげる事が親孝行になるのか、

考える機会が増えたけど、よく分からなくて」

と、共通して仰います。

 

 

それ!私も同感です。

 

 

両親が「〇〇して欲しい」って

希望を言ってくれたら

簡単なんですけど、

親も最近は「子どもに迷惑をかけたくない」

って気を使ってくれる親が

多いですから、

あまり希望も言ってくれないのですよね。

 

 

 

こう言う時、

ひとまずタロットさんに

お父様やお母さまの気持ちを

聞いてみて、

そこから展開していくのですが、

リーディングしていて思うのは、

「子どもが健康でいてくれること」

を表すカードがよく出ます。

 

 

 

もちろんコレだけを示すわけではありませんが

親御さんは、いくつになっても

子どもの健康や幸せこそが、

一番の親孝行なんだ、

って思ってくれてるんだな

と感じます。

 

 

今のうちに、自分も後悔しないくらい

いっぱい親孝行をしたいな、と思ったとき

先ずは、ご自身の心身の

健康作りをして下さい。

 

 

そこから本当の意味での

親孝行をしていきましょう飛び出すハート

 

 

また、親御さんに直接

行きたい所や、欲しいもの、

他にも何か希望を

聞いてみるのも良いかもです。

 

 

意外と言ってくれたりします目がハート

 

 

親子同士でも、イラっとしたり

売り言葉に買い言葉、

みたいな場合もありますが、

それも含めて親孝行ニコニコ

 

 

日頃から、小さなものかもしれませんが

皆さま、親孝行ができていたりするんですよ。

 

 

先ずは心配をかけないように、

自分が元気溢れる日々を送る事が大切ですね。

 

 

 


鑑定のご依頼は下記↓から

お待ちしております。