【悠莉の今週占い】4/17〜4/23までの星座別運勢❤️ | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 
-----*-----
 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

 

 

 
 
こんにちは。
今日もお立ち寄り下さり
有難うございます♪
 
 
 
 
今週は黄砂がすごかったですね。
ばっちり喉がイガイガになりました💦
(今日はもう大丈夫です♪)
花粉症の方はもっともっと大変なのですよね。
5月中はまだ黄砂がありそうだ、
との事でしたので、
天気予報をしっかり見て、
なるべく体に入れないよう
気を付けていきましょう!

 
 
 
さて、明日からの1週間を占います🔮
皆さまの毎日が、
充実した笑顔溢れる毎日となりますように音譜
 
 



 

 

4/17~4/23までの星座別運勢 

 

♈おひつじ座
不調を感じたり、上手く事が運ばなかったりするかもしれません。
心の疲れが原因なので、
休息をとることで解決できそう。
睡眠を怠らないようにね。
 
 
 
♉おうし座
欲張りすぎて運気を落としそう。
「二兎追うものは一兎も得ず」と言いますから
全てを失わないようにしてくださいね。
 
 
 
♊ふたご座
お話好きな人とのご縁が強くなりそうな時。
今週はこう言う方と過ごす時間を持ってみて♪
 
 
 
♋かに座
答えが出せない問題が勃発するかも。
焦って答えを出そうとしなくても良いんじゃない?
 
 
 
♌しし座
少しぐーたらに過ごしてみても良さそうですよ♡
ピリピリした空気から
自分を解放してあげてくださいね。
 
 
 
♍おとめ座
自分を抑えて、周囲の空気に合わせていくと
上手くいきそうです。
少しの不満を感じてしまうかもしれませんが、
表面に出さないようにしましょうね。
 
 
 
♎てんびん座

張り切り過ぎてしまわないようにしましょう。

特にお酒の場面では失敗しないように

気を付けて下さいね。

 

 

 

♏さそり座

ストップする気持ちを強く持って。

雰囲気や流れに流されないように、

「自分」をしっかり持ってね。

 

 

 

♐いて座

人間関係のトラブルにご用心!

異性間のトラブルはまずい事に

なるかもしれませんよ。

 

 

 

♑やぎ座

穏やかに過ごせる日々が続きそうです。

楽しく過ごせる計画を立てていきましょう♪

 

 

 

♒みずがめ座

趣味を生かすと良い週となりそうです。

興味を持っている事など始めてみるのも

良さそうです。

 

 

 

♓うお座

収入とは結び付かない事で多忙になりそうな時です。

誰かのために働く週になりそうですが、

頑張り過ぎないようにね。