白髪のスピリチュアルな意味 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。


 

-----*-----
ご訪問有難うございます
 
占い師の
和珠悠莉(なごみゆうり)です♪
 
皆様のお悩みから
解放・解決へとお手伝いできるよう
深く詳しい鑑定を心がけています♡
 
お悩みや不安、
気になる思いを
存分にお聞かせ下さいイエローハート
-----*-----
 
鑑定のご依頼はこちらから→
(説明のページに飛びます。
お読み頂きそのページから
お申し込み下さいませ)
 

 

こんにちは。

今日もお読み頂き有難うございます。

 

 

今週の星座別占いも見て頂きありがとうございました飛び出すハート

 『【悠莉の今週占い】6/13~6/19までの星座別運勢❤️』-----*-----ご訪問有難うございます 占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です♪ 皆様のお悩みから解放・解決へとお手伝いできるよう深く詳しい鑑定を心がけて…リンクameblo.jp


 

 

 

月曜日、元気にスタートできたでしょうか。

体が重く感じた方は、

ぼちぼちスタートを心掛けて♪

 

 

 

***********************************

 

先日、自分のまゆ毛の辺りに白髪のような物(1本)を発見しました。

産毛かな?とも思ったのですが、マジマジと鏡に近づけてみたら、産毛ではなさそう。。。

 

 

まゆ毛(の辺り)から白髪が生えるなんて・・・

加齢がこんな部分にも表れてきたって、ショックです。

 

でも、ふと、これは何かのメッセージなのでは???と思い、

すぐに調べてみました。

 

 

そうしましたら、スピリチュアル的なメッセージがあるらしい!

「なぬなぬ?」と読んでみると、

 

 

「目に疲労が蓄積している」

-とありました。

 

そのまんま、と言えばそのまんま、ですね。

 

ですが、これ まんざら適当な事を言ってる訳じゃないかも!

事実、PC・スマホは私にとっては絶対必要なものですし、

これらとお客様が繋がっているのだから手放す事はできません。

 

 

そして、目に相当な疲労が溜まっている事ももうとっくに自覚しています。

ですからPC用の目薬などは使っているのですが、この程度じゃ追いつかないんでしょう。

 

まゆ毛に生えた白髪を通して、メッセージが送られているんだと思います。

このメッセージを無視したら、後悔する事になるかもしれませんから

対策をとらなければビックリマーク

 

 

人間、年をとれば髪の毛に白髪が生えたりしますが、

スピリチュアル的なメッセージがある場合、例えば髪の毛だったら、

1ヵ所に生えてたりするんですって。

 

急に白髪が!

って時は、重要なメッセージがあるかもしれませんね。

 

 

 

白髪には、「福毛」って言われる、嬉しい白髪もありますが、

福毛は、3~10㎝くらいの長い白髪。透明のような、白髪が光っている感じがする場合もあります。

福毛は、良いお知らせの毛なので、仕事やプライベートで良い事が待ち受けているかもしれません。

福毛を発見した時は、ちょっと小躍りしてしまいますニコニコ

なかなか簡単には生えてきませんけれど。

 

 

 

自分の体からのメッセージに出来るだけ早くに気付き、

それを解決していく事が大切ですねクローバー

私も目を休める時間帯を作ろうと思います。

 

 

 

本日も新たなご縁を頂き有難うございます♡