【出会い】最終的な決断は? | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

⚫️ 【出会い】最終的な決断は?



-----*-----
♡ご覧頂き有難うございます♡
占い師
和珠悠莉(なごみ ゆうり)です。
 
タロットカード 九星気学 などを用いて
鑑定しています。
消えない悩み、深くなる悩み
不安
吐き出したい思いを
いつでもお聞かせ下さい♡
-----*-----
 
鑑定のご依頼はこちらから→
(説明のページに飛びます。
ご面倒ですが
お読み頂きましてそのページから
お申し込み下さいませ)

 

 

 




昨日2月22日はにゃんにゃんにゃんの日🐈ラブラブ
だったんですね。

ネットを見てるとネコちゃん画像が
いっぱいでした♡
気持ちがほんわかして
とーっても癒されましたラブ



そして今日は祝日。
もう夕暮れですけれど、
ゆるりとお過ごしだったでしょうか♪
心も体もやんわりと過ごせる1日
なっていれば良いなと思います。



・・・・・


今の世の中、出会い方も様々ですね。
コロナ禍と言う事もあってか、
マッチングアプリでの出会い方も
加速しているようです。
中には危険なサイトもあると伺いましたので
注意が必要ですが、
こんな世の中だからこそ
真剣に出会いを求める方々のための
ひとつの選択肢があって良いな、
と思います。




離婚をされたHさんが、
女手ひとつで子供を育て、
その子達が大きくなったとき
「自分の事を考える事が少し増えた」
のだそう。

やっと少し気持ちにゆとりができ、
ご自身の為の時間が持てるようになったのだと思います。


Hさんとはその頃からのお付き合い
なのですが(メールの中だけのねニコニコ)、
余り気乗りでなかった『恋』について
少しずつ前向きな行動をされるようになりました。


当初、
占いでは、少しずつ今までの状況から
変えていく事も楽しんで行くのも良いですよ、
ーと言うようなメッセージを伝えても
「時々、恋をしたいなと思うけど、やっぱりめんどくさいんです」と仰ってたんですが、


その気持ちが一瞬変わった時があれば、
ぜひその気持ちに正直に思ったまま行動されてみては?
ーとお伝えしていました。




それから数ヶ月してHさんから近況のご報告と
鑑定のご依頼を頂きましたら、
ある方と少しずつ連絡を取り合ってるとの事でした。

まだまだこれからのHさんなのですが、
カードを視ると、どうやらHさんは結婚は
考えておられないと感じました。
その事も含めてご相談頂いた内容について
お答えしたら、

『そうなんです!そう言う風に思いながら連絡を取り合ってるのって相手に失礼かなと思うのですが、結婚を凄く意識してる訳じゃなくて』と。



私はむしろ、そのような気持ちでいらっしゃって
良かったと思いました。
恐らくお相手の方も同じような気持ちで、
焦ってすぐに結婚、と言う考えが無いと感じたので、その旨お伝えして終わりました。



大人の恋は、自身のまわりの状況の事もありますので簡単でない場合も多いです。
ですが、自分たちの良いペースを守りながら
ステキなお付き合いが続けば良いなと
Hさんの幸せを願っていますラブラブ



ご自身が、今だと思った時こそがターニングポイントとなる事が多いので、その時の気持ちを無視せず進めるようになると良いと思います。