悠莉が占う今日の1位さん❤️9月25日 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

⚫️ 悠莉が占う今日の1位さん❤️9月25日




-----*-----
♡ご覧頂き有難うございます♡
占い師
和珠悠莉(なごみ ゆうり)です。
 
タロットカード 九星気学 などを用いて
鑑定しています。
消えない悩み、深くなる悩み
不安
吐き出したい思いを
いつでもお聞かせ下さい。
-----*-----
 
鑑定のご依頼はこちらから→

 

 




おはようございます。



朝から雨です雨


髪型がきまらないとか、

傘と言う荷物が増えてしまうとか、

洋服が濡れるとか、

雨って

あまり良くないイメージですが、




雨音に耳を傾けてみると

心の癒しとなったり

浄化作用がある

と言われています。






雨の日の結婚式は良いって

言われますものね💕





気をキレイにして

美しいものを引き寄せ

バランスを整えるチャンス!


今日も笑顔の1日を。





+++++






悠莉が占う今日の1位さんは…





かに座のあなたキラキラ





親切にされて幸せを感じたり、

まわりの人に愛をもって接する事ができたり♡

温もりを感じることができそう。



なんか今日の自分は

いつもの自分じゃない気分、

みたいな。




または

恋愛感情はないけれど

とても居心地の良い関係でいれる人を

再確認できたりしそう。




今日の自分、成長したなぁ〜

って思える1日になりそうです。