七夕特別鑑定 受付終了しました。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

⚫️七夕特別鑑定 受付終了しました。




 

⭐️ご訪問ありがとうございます。
占い師の和珠悠莉(なごみ ゆうり)です。
ひとりでは解決できない悩み、
吐き出したい思いなど
タロットカードに想いを込めて
しっかり鑑定しお伝え致します⭐️






クローバーおはようございます。

短期間であったにも関わらず、開催した七夕特別鑑定では、想像以上に多くの方からご依頼頂き、鑑定三昧の日々を過ごさせて頂いております。


普段は雨の日って、ちょっと面倒に思えたりするのですが、この静かな雨音が鑑定するのに 集中できたり、また息抜きの際にも癒しを与えてもらえています♡

大雨等の自然災害は、一気に別の顔を見せるので怖いですが、人の心に癒しを与える雨ならば、時々降り注いで欲しいな…と感じます。



鬱陶しいお天気予報の地域の皆様、今日も元気に過ごしましょう。
そして、蒸し蒸し暑い地域の皆様も、体調管理に気をつけて過ごしましょう。




話が逸れてしまいましたが、大変好評でした七夕特別鑑定は7月10日で受付を締め切りました。
またいつか、こう言った特別鑑定を開催できたら良いなと思っています。




今後も、必要として下さる方に全力でカード展開できるよう頑張ってまいりますラブ

まことに有難うございました❣️




●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●


🎀結果までお待たせしない🎀

🎀深く占える鑑定はこちら🎀


●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●