昨夜のストロベリームーン。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

⚫️昨夜のストロベリームーン。




 

ご訪問ありがとうございます。
占い師の和珠悠莉(なごみ ゆうり)です。
解決し難い悩み、
吐き出し辛い思いなど
タロットカードに想いを込めて
しっかり鑑定しお伝え致します。






おはようございます。

昨夜は満月。
しかもストロベリームーンでした。


ストロベリームーンなんて言葉を聞くのは、私の中では最近だったような気がするのですが、日本ではいつ頃から知られるようになったのでしょうか。



このストロベリームーン、アメリカでイチゴの収穫の時を知らせる時期の満月と言うことで、このように呼ばれるようになったみたいです。
でも、ストロベリームーンは、『恋愛運が上がる』お月様とも言われているらしいですよラブラブ



皆さまご覧になられましたか?



満月を見れなかった地域や見忘れた方のために、深夜に撮影しました。


恋愛運が上がるかどうか、、、♡
お試しにご覧になって下さい♪



10秒ほどの短い動画です。


カエルの鳴き声の中ジーッと眺めるお月様、とても良かったです。
満月のパワーを受けすぎてしまったのか、この後なかなか眠くならなくて、今朝は少し寝不足です。笑


今日も、清々しい気持ちで過ごせる1日となりますように!





●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●


🎀結果までお待たせしない🎀

🎀深く占える鑑定はこちら🎀


●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●