【新月】願いを叶える牡牛座の新月。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

⚫️【新月】願いを叶える牡牛座の新月。


 
 

 


ゴールデンウィーク中もご相談を
承っております。

 

 

 

 

おはようございますよつば

タロット占い師の

和珠悠莉(なごみ ゆうり)です



今日はこどもの日🎏ですね。
こどもの日とは、
「『こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する』ことが趣旨である。」とされているらしいです。


こどもの日と言っても、私にはこれと言って何かして貰った事も、自分が子供達に何か特別な事をした記憶は無く、かしわ餅を食べたなーくらいなのですが(笑)、現在親として子育てしている年代の人に、子供の頃に何をして欲しかったかのアンケートでは、「もっと褒めて欲しかった」が多かったそう。

今の子供たちが大人になった時、自分は褒めて育てられたと思える子育てをしていけたら幸せですねイエローハート



さて、今日はおうし座の新月🌜でもあります。




本日5/5(日) 7:46〜5/7(火)7:46まで。

願い事を避けたほうが良いボイドタイムは、
5/6(月) 0:11〜5/6(月)12:41までです。
 


おうし座の新月の特徴は、
お金、満足感、忍耐やネガティヴからの解放、他には頑固さを解放したり、、、存在価値を認めたりと言ったような特徴があります。
上記に示した事に関してのみではありませんので、難しく考えずに願い事を書いても良いと思いますおねがい
あと、官能的な部分も意味します。


どんな願い事をしますかはてなマーク
頭に思い浮かべるのではなく、新月の願い事は是非とも、紙に書いてみて下さいね。


 

●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●


🎀結果までお待たせしない🎀

🎀深く占える鑑定はこちら🎀


●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●