宝毛(福毛)がある人は縁起が良い? | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

●宝毛(福毛)がある人はハッピーな事があるかも!

 

 

 

 

 

 

こんにちは💓

タロット占い師の

和珠悠莉(なごみ ゆうり)です
 
 
 
 
 
 
 
宝毛』、私は「福毛」と呼んでいるのですが、ご存知ですかはてなマーク
宝毛とは、体の一部に1本だけ透明(または白色)の長く生えた毛の事を言います。
 
 
以前鑑定をお受けした時に、ひょんな事から宝毛の話になったことがあります。
 
「そうそう、先生。1本だけ、すごく長い毛が生えているのですが、抜いた方が良いんでしょうか?」
と聞かれた事がありました。
でもその長い毛は「黒い毛」だと仰るので、「それは宝毛とは言わないですね」、ってお答えしたんです。
 
黒い毛だからと言って不幸が起こるわけではありませんが、不要なものなので残しておく必要がないし、
抜く事をおすすめしたんです。
ですが、普通に生えて来ない場所に、黒い毛とはいえ、太くて長い毛が生えるなんてキラキラ
・・・もしかしたら、何か良い事が起こるのでは???と思ったご相談者様でした。
 
 
福毛は、私自身も体験していますが、縁起の良いものだと感じた事がありますハート
みなさまにも、もし福毛があるのなら、今後何かとっても嬉しい事が起こるかもしれませんよ!
とお伝えいたします。
 
 
 
この黒毛、別に悪い事が起こる前兆ではないと、私自身は思っていますが、
先ほども言いましたように、『不要』なもの。
特に女性にとっては、生えた場所によっては、『恋愛運』を遠ざけてしまう事もありますから、
そう言う意味では、要注意だと思うんです。
 
だってね、彼氏や、いい感じの仲になりつつある男性とお近づきになった時、
黒くて太くておまけに長い黒い毛があったら、普段は服装で隠れている場所だとしても、
目立たない場所だとしても、
見られた時には、きっと大きく引かれてしまいますよ。
そのせいで、せっかくの【恋愛運】に逃げられてしまうなんて、残念すぎるでしょはてなマーク
 
 
恋愛運を気にされる方や、彼氏とうまくいっている方は、勇気がいるかもしれませんが、
思い切って抜いてしまいましょうアップ
 
 
 
そんなお話しをしてから暫く経ったころ、
私にも、このとってもなが~い黒毛が腕に生えている事に気付いてビックリアセアセ
腕なのに、絶妙に気付きにくいポイントに生えていました。
タイミング的にもバッチリで、一人で笑ってしまいました。
もちろん、見つけた瞬間迷いなく、プチッと引っこ抜きましたよ。
 
 
福毛は、なかなか生えてこないもんですね星
みなさまも、一度全身チェックしてみては?うへ
 
 
 

●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●

 

🎀結果までお待たせしない。

どこまでも深く占える鑑定はこちら🎀

 

●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●