変わらない | 彩守 優利officialblog 『under the rose』

彩守 優利officialblog 『under the rose』

彩守さんのぽつりぽつり。



昨日はグラタン作った꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
photo:01



ウィンナーとタマネギ、インゲン



んでりかに電話した



どこいんのー?


大阪だよー(*・ε・*)ww


ちょまたかっ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
だいご充ですねわかりますw
いつも電話するとライブじゃないかw

ゆうりのタイミングが悪い(笑)と怒られたった(*・ε・*)たはー
お好み焼きたべてるーぐりこのとこらへん!みたいな説明もろたがわからぬあてくし(笑)


関西行ったことない(*・ε・*)

なんか船橋の中学は京都出禁みたい(笑)(笑)
過去に悪さした方がいるそーな(*・ε・*)さいてー

だから修学旅行は長野!
私は好きだたたたた
緑いっぱい!川きれい!
民泊でそのお家のお子さんとわーきゃー!(笑)

旅行とかも景色に緑いっぱいとか釣りしたいとかお魚とか山の幸とか好きだからなんとなく関西方面行く機会がない(・ω・`)
和歌山の梅はすきよ(笑)

店長も代表も会社の人達みんな関西だから一度は行ってみたいなーとか思うけどね!

みんな大学忙しいから一緒に行ける子いないけど(笑)


あ(*・ε・*)てぃともお電話したぜ

腐ってた(*・ε・*)(笑)

うそうそ(*・ε・*)輝いてるよ!

とりあえずにやにや話して(*・ε・*)いつもの我らですた

(笑)

近々遊ぶぜ꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°



乞うご期待(笑)


amore*