フルーツランドきまがせへ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



苺パフェを食べに行ってきました🍓

苺大好きなきなこ🐶ロックオンしてます♡

ここに行ってきました🚗



混むかなーと思って10時半〜11時に伺ったのですが誰もいなくて逆にびっくり笑

農家風ペペロンチーノ🍝
パスタ…??ほぼ焼きそば。美味しかったです✨


ホットドッグとマンゴーラッシー🥭


のどか🌳12時位には賑わっていました♬

苺狩りが人気みたい🍓

ドックラン(有料)もありましたが、他にわんちゃんがいなかったので、参加せず🐾


リフレッシュできました🐕✨



また食べたい高級パフェ🍓


カツレツが美味しいイタリアン🇮🇹


エッグスン・シングス🥞


何度も行っちゃうドトール☕




ココグルメ

 

URBAN DOG TOKYO

 


 



 可愛い知育玩具🐶


今日の株


権利落ち、えぐー…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


奇跡的にマツキヨが買値に戻ったので、プラス200円ですが売却しましたっ指差し


権利も取れたし、よかった…



売却資金で分割された三菱重工とみずほリースを購入ですよだれ


午後の下がりは凄かった…ネガティブネガティブネガティブ

明日もどうなることやら…