【断捨離】まだまだ、不要品がある家 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


おまかせ広告です、宜しくお願いしますにっこりスター




またまたリサイクルショップに服を持っていきました!

4袋!!!

本当、今までどこにあったんだろってくらい、毎回服がでてくる…


こんなにお金使ってるんだなぁ…赤ちゃん泣き


前回売れなかった服も、再度持ってきます真顔



査定の待ち時間に最近やっちゃうこと…



前回売ったものが、販売されているかチェックしちゃう凝視びっくりマーク



エルメスの、すごい柄のネクタイ👔
なんと…なかった驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

売れたのかしら…???

本当に個性的な柄だったので、びっくり笑


そんなことしてたら、査定されました!

前回買取不可だったアルマーニのTシャツ、500円😂

時期的な買取不可だったのかな?

ノースリーブの服は、買取不可はまだ、とこのとき言われて。4月半ばにはーとのことだったので、

また日を改めて持っていきますニコニコ





職場が家から近くなり、制服で通勤しちゃってるので、私服がいらない…キョロキョロ💦

まだまだ沢山の服が不要になりそうです…ガーン


 とかいいつつ、ワンピース買っちゃいました♡


ニットベストと長袖ワンピースのセット♬



【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]

 サブスクもいいなぁ…


UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

大人のカロリミット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

乳酸菌革命プレミアム