【ちい活】やっと買えた | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


おまかせ広告です、宜しくお願いしますにっこり花





何回か再入荷してましたが、その度買えなくて…👛



やっと購入できました♡


風月堂×ちいかわーっ🐻😺🐰♡



サイドも可愛いーっっおねがい





前回はクレジット承認までいったのに、その間に完売💦💦

3個セットのほうが先に完売していくので(私調べ)

バラ狙い!!!



無事購入できましたー♡

商品が3つで1500円程で
送料が990円でしたが…キョロキョロ

満足です😂



通年商品らしいので、転売から買わないで、と公式がアナウンスしてくれたので待てました赤ちゃんぴえん

ありがたい♬

ゴーフル食べるのも久々なので、楽しみですにっこり


 

 

 

 



 

 

 



 

 可愛いーっ🤣


 



イベントバナー


大人のカロリミット

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

PayPay

 

【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]