昨日、2024年5月15日、ついにローレンス・ウォン Lawrence Wong 氏がシンガポールの新首相に就任。



1972年生まれの彼は『次世代の若きリーダー』なのか?

一つ年下の私は老化の波に翻弄されてるが泣

夫もだけど、元気にバリバリ働ける人は無理せず頑張っていただいて口笛




こっちはぎっくり腰でクサクサしてるのに「ご飯食べに行ける?」と聞いてくる夫ハッ ←夕飯作り放棄中

腰痛は座りっぱなし、立ちっぱなしの後の動き出しが1番危険なので(グキッとくる)そーっと移動して、好きなものを食べさせてもらいますよ!


Holland Bar L'Operetta








お酒を飲んで酔っ払ったら、痛みを感じずスッと立ち上がれることに気づく。

酔っ払って麻痺してたのかしら。

血行が良くなったとか?

もう言ってることがおかしくてスミマセン




次の日は悪化も治りもしてなかったですグラサン

安静とストレッチで大人しくしてます。






PVアクセスランキング にほんブログ村