もうお年頃だし、軽めにしようと言いつつ、いつも頼みすぎ&食べすぎな50代。



この日は特にお腹がパンパンになってしまった。

 

Happy hourでサッポロビールが8.00ドルだったからかしら飛び出すハート

ナチョスが予想以上の美味しさとボリュームでラブ






「休みの日くらい、いいよね!」と言って、週末の外食を楽しみしています。


Morganfield's | The Star Vista


 


少し離れたテーブルの、低学年の女の子と、エルゴに収まったままのお子を面倒見ながらビールを飲んでいる日本人ファミリーが気になり、休日の食事と言っても、子育ては24時間営業で、休みなんて無いんだよな~としみじみと見てしまった。

私の周りにはメイドさんがいる家庭はほぼゼロなので、余計そう感じる。

 

目の端っこで常に子どもを意識してるママたちのあの感じ、子育て世代の特権みたいで羨ましいなあと思ったりもするね。





アイスは別腹。

Kahlua Mascarpone カルーアマスカルポーネ、めちゃ美味しかった!


Caffè Affogato

1 Vista Exchange Green, #01-02 The Star Vista, シンガポール 138617


 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村