初TWG!

タカシマヤ2階のティールームです。



14:00からティータイムにすぐ入れました。 


chicという『紅茶+サンドイッチ+焼菓子(スコーンorマフィンorケーキから選ぶ)』のセット。

紅茶は種類が多すぎて、なんとなく名前で選んでみた。(Singapore breakfast)




フィンガーサンドイッチはほんとにかわいいサイズなんだけどしっかりした味付けで美味しいの!





これ、あと100個くださいプンプン


ケーキはパリブレストにしました。

結構大きい!



ナッツとキャラメルがラブラブラブ


デパート側からは席が覗けない落ち着いた造りで、窓から見える緑がいい感じ。ウェイターさんも感じ良くて、ゆったり過ごせました。

優雅な気分になりすぎて店内写真とかないです←メニューくらい撮っておけば良かった。


日本から家族が来たらぜひ案内したいな〜


 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村