なぜか目的地と逆方向に進んでしまう、方向音痴の私にとって…マリーナ周辺のモールって迷宮過ぎません?

建物の中、地下は案内板も信用できんムキー


明治屋のあるミレニアウォークの最寄り駅は青or黄色ラインのpromenadeプロムナード駅

出口を上がったらすぐ、簡単じゃないか!と思うでしょう。


しかし!私は緑ラインcityhallシティホール駅から歩いていきたい←そしていつも迷ってた笑い泣き

※行き慣れてる皆様には笑われそうな内容ですが悪しからず。


日本人の駆け込み寺明治屋にシティホール駅から雨に濡れずにたどり着く方法です。



シティホール駅の改札を出たら右(正面エスカレーターはラッフルズシティ)


citylinkの案内をたどってエスカレーターを下って上がって



ひたすら進み、正面エスカレーターを上がったら左(右はお店とトイレ)





スタバの先、右手にあるエスカレーターを上がる←このエスカレーターを認識したことが最大の勝因ラブ



もう1階分、エスカレーターで2階へ上がってからmarina squareマリーナスクエアに入る。





ややローカル味のあるモールをさらに進んで通り抜ける。(3階はお教室やDAISOがある!)





見えた!



入るとすぐ明治屋(2階)到着です!!やったー!



長々お付き合いありがとうございました!

エスカレーターが何回かあるので、大きいバギーだとちょっと厳しいかもですが、地上を歩くより涼しいし雨の日も安心よ。

ここまで大人の脚で約15分びっくり

 

ご馳走を食べる日のカロリー消費にいかがですか爆笑え?タクシーで行く??

 




日本食街に直接行くならここで左に曲がるのが近いです。



お気に入りのココも↓



 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村